07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぼくはくま その2 



また羊毛フェルトでくまを作ってみました。
今度は2人で持てる「バンザイくま」にしました。

11120405.jpg

11120406.jpg

11120408.jpg

Hi!くまさんと比べると少し大きいです。
そして相変わらずな出来・・・
でもブライスさんに持ってもらうと、不思議とバンザイくまさん嬉しそうに見えます♪

ところでこの子、なにかに似てませんか?
といっても色や顔の模様しか共通点はありませんが

11120409.jpg

じゃん!正解はこの方です。
本物の魅力には1%も敵いませんねー
もっともっと小さいサイズがでて、本物をブライスさんに持たせられたらいいなぁ

11120401.jpg

11120402.jpg

11120403.jpg

先日TDSに行ってきましたが、すっかりクリスマス仕様になっていて楽しかったです♪
見上げるほど大きなツリーってロマンチックですよねー


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2011/12/04 Sun. 15:25 [edit]

category: 羊毛フェルト

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 7

04

コメント

 

『バンザイくま』か・か・可愛いーーー♪
そしてキュートさんが着ているお洋服新作ですよね♡
これもめちゃ好みです(^^♪
グリーンの花柄に紺色の刺繍が清楚で素敵です!!
ランさんのお洋服も大好きだし・・・
この前ガクさんとの会話で今月中頃ショップオープン
準備中って言われてましたよね!?
もうもう今から楽しみで^^楽しみで^^
あ~~競争率高そう・・・^^;
予約出来るものなら・・・したい!!!(笑)
あっ!『Hi!くまさん』と『バンザイくま』も商品化しましょうよ♪

夢の国、私も大好きです・・・が
遠いのでなかなかいけません。
クリスマス仕様素敵ですね☆

URL | ちー #- | 2011/12/04 17:03 | edit

 

くまさん可愛いー!!!
コズミさんなんでもお上手ですよね…羨ましい♪
うちにも同じサイズと思われるダフィーさんおりますよ!
夢の国入国うらやましい~!
近いくせにここ2年以上行ってないので行きたくなっちゃいました。
行くと散財しちゃうんですけどね~
この大きなツリーすごいですね!!
これはロマンチック☆
お写真も素敵でうっとりしちゃいましたよ☆☆

URL | murako #0iyVDi8M | 2011/12/04 22:35 | edit

 

ちーさん

可愛いと言っていただけてビックリです。
商品化ですか!?私なんかの羊毛マスコットにお金をいただくなんて滅相もないですよー
でもまだ羊毛が沢山残っているので、また作ったらちーさんに無理やり送りつけちゃうかもです(笑)
ショップ・・・そうなんです!
現在準備中で来週の週末までにはなんとかしたいのですが、トラブル続出でてんやわんやです;;
受注制にする予定ですし、競争率なんてとんでもないですよー。閑古鳥覚悟のオープンです・・・
またショップに並べるお洋服もアップするので、お暇なときにでもご覧いただければと思います♪


murakoさん

上手じゃないですよー
なんとなくくまっぽくなってるだけです(笑)
murakoさん家にもダッフィーいるんですね!
ぬいぐるみは増やさないぞ!と心に決めているのに、ダッフィーだけは家にきてしまいました。
可愛いですよねー♪
夢の国に近いなんてすごく羨ましいです!
でも近いと逆に行かないものなのかもしれませんね。
このツリーすごく大きくて立派でしたよー!
なのに可愛い飾りが沢山ついていて、本当に素敵でした。
ツリー下で楽器の演奏もしていてすごい人だかりでしたよー☆

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/05 12:51 | edit

 

バンザイくまさん、可愛い~!
足がぷらーんとしてるのが可愛くて思わずにやけてしまいました♪
我が家もダッフィーがサイズ違いでわらわらしてます(笑)
手触りが良くて癒されますよね。

そしてタイムリーなことに、私も昨日ディズニーシーへ行ってきたんです!
大きなツリーに感動しました~!
荷物減らしたくてカメラを持って行かなかったのが悔やまれます(>_<)

URL | ao* #ew5YwdUc | 2011/12/05 16:35 | edit

 

ao*さん

足ぷらーんってしてますねー(笑)
おー!ao*さんのお宅にもダッフィーいるんですねっ
本当に手触りがよくって、ずっと撫でていたくなっちゃいますよね♪
サイズ違いでワラワラ…絶対可愛いだろうなぁ
なんと!!ao*さんもシーに行ってきたんですかー
すごい偶然!!日にちが違うので、すれ違ったかも!?とはいかないですがなんだかテンション上がってしまいました☆
ツリー大きくて立派でしたよねぇ。さすがディズニーって感じです。
私も普段は遊び倒す派なので、カメラは持っていかないのですがみなさんのブログでツリーの写真をみかけて、私もツリー写真を撮ってみたいと思っていたのでここぞとばかりにパシャパシャしちゃいました♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/06 23:50 | edit

 

コズミさん熊小さくて可愛いです!!
両手に紐が通してあってブライス達に
持たせ易くなってるのなんか良いアイデア!!
人形達の手って結構なにか持たせるの
って難しいのですがこれだったら落ちる
心配ないですよね。

右の子はキュート嬢ですよね?えー髪型ひとつ
でこんなに変わるのですか!!欲しい!!
ていっても実際買っても僕がコズミさんの様な
髪型を作るのは無理です。涙

URL | ガク #cxq3sgh. | 2011/12/07 21:17 | edit

 

ガクさん

ぎゃー、ベアの作家さんであられるガクさんに見られちゃうとはお恥ずかしい限りです…
ひもがあると便利ですよー
大抵の1/6ドールに持たせられると思います♪
是非ガクさんもお引越しが落ち着かれたらブライスさん用のベアを作ってみてくださいー
もうきっとすごく可愛いんだろうなぁ♪
キュートさんは横わけっ子なので、前髪をいじるだけで随分雰囲気変わる気がします。
ヘアアレンジもなんにも難しいことはしていないので、誰でも絶対できますよー♪
デフォルトのお洋服も可愛いですし、カチューシャもついているのでアレンジできなくても貞子にならずに飾ってあげられる子ですのでオススメしちゃいます!

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/07 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/22-360cd299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

