09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

兄貴アゲイン!…とお知らせ 

11120702.jpg

本日の記事はいかつい兄貴(←前回の記事へジャンプします)が登場しますので一応、閲覧注意とさせていただきます。
またあいつかっ!?と思われた方は、いつも遊びに来ていただき有難うございます♪


11120701.jpg

寝袋のままの兄貴… 着替えさせてみたい!と思い、寝袋をはぎ取りました。
兄貴のボディは、一言で言うと幽遊白書の戸愚呂さんのようでした。
(分からない方すみませんっ

11120703.jpg

お着替えした兄貴…
寝袋の次はパジャマっ!?
軍服のはずなのに、もうパジャマにしか見えません(笑)
なのでやってみました。

11120704.jpg

おねむな兄貴

11120705.jpg

夢の中でランラン♪する兄貴

11120707.jpg

にわとりの物まねをする兄貴

11120708.jpg

あまりのフリーダムさにタルトさんに諭される兄貴

が・・・

11120706.jpg

2人でランラン♪

11120709.jpg

正気に戻った2人

ふふふ。やっぱり兄貴で遊ぶのは楽しいです(笑)
ついつい沢山写真を撮ってしまってしまいます☆

こんなおふざけのあとに書くのもあれなのですが…
コメント欄では少しお話にのぼりましたが、

来週ブライスOFのショップをオープンしようと思います!

わー!言っちゃった。
もうこれであとに引けないですね
せっかくアナウンスしたので、お品の一部をチラっと載せますね。

11120810.jpg

チラッ・・・って兄貴じゃまー!!!(笑)

ごめんなさいっ。
ボケてしまっていますが、コメント欄で可愛いと言っていただけてとっても嬉しかったので
トリコロール行進曲のワンピースセットも冬バージョンでお作りして、ラインナップに加えました。
他にも帽子・ケープ・ワンピースを全部2色ずつご用意する予定です。
また詳しい画像や販売方法などをアップさせていただきますので、今週から来週はショップの記事ばかりになってしまいそうです。すみませんっ。
少しでもご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら嬉しいです♪
どうか宜しくお願いいたします。



最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2011/12/07 Wed. 22:22 [edit]

category: フィギュア

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 12

07

コメント

 

きゃーーもうコズミさんったら・・・朝からブッハ~と大笑いさせてもらいました(笑)
おねむな兄貴ににわとりの物まね兄貴に2人でランランで爆笑!!!
ばんざいクマさんが『助けてぇ~』って言ってるような・・^^;(でも意外に似合ってる!?)
このシリーズ続けましょうね♡

やったぁーー楽しみですーー♪
どんな商品が並ぶのかもう今からワクワクしてます!!

URL | ちー #- | 2011/12/08 07:17 | edit

 

兄貴…!!!
もう最初の首傾げてるショットからお茶吹きそうに(笑)
面白いポーズがだんだん可愛く見えてきました(笑)

ショップ…!
オークションやらない私にとってはチャンスができてかなり嬉しいですー!!
でもきっと争奪戦になりそうだなーとドキドキ。
オープンの日時が気になりますっ
楽しみです~♪

URL | ao* #ew5YwdUc | 2011/12/08 09:32 | edit

 

ちーさん

くまさん苦しそうですよね(笑)
私もやっていて楽しいので、またなにかネタを思いついたら兄貴シリーズやらせていただきます♪
ショップの商品は現在仮縫い中のものもあり、自分でもどんなのができるのかワクワクしています。
天気がいい日に写真を撮りたいのですが、なんだか今週はあんまり天気がよくないようで困っちゃいます((+_+))


ao*さん

兄貴はたまに可愛く見えますよねー(笑)
なんだか最近は兄貴に見慣れてきてしまって、ふつうに愛でてしまいそうです(笑)
ショップはご注文を受けてから作ろうと思っているので、今年いっぱいはずっとオープンしている予定ですしゆっくり見ていただけると思いますよー♪
またお時間のある時に見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/08 16:25 | edit

 

兄貴シリーズ大好き~!!
もうもう!涙垂らして笑っちゃいましたよ~!
はぁ~おなか痛い…
戸愚呂さんの例え、goodです(笑)
ショップ、いよいよ始動ですね!!
頑張ってくださいね~!!
絶対大繁盛ですよ!私もお願いしにきます♪
レビュー楽しみです~

URL | murako #0iyVDi8M | 2011/12/08 18:51 | edit

 

初めまして☆ちっちと申します^^
ブログ時々拝見させていただいていました♪
来週ブライスのSHOPをオープンされるんですね!
おめでとうございます♪とっても楽しみです~☆

間違っていたらすいません^^;以前ヤフオクで
コズミックガールと言うお名前でOFを出品されていませんでしたか?
去年の年末ぐらいに出品されていた、トナカイ飼いの少女っていうOFが
すっごく素敵だな~~って思ってたんです☆
未だに忘れられないんですw

兄貴とブライスちゃんのやり取り最高に楽しいです~*^^*
これからもたくさん笑わせて下さいね♪♪

URL | ちっち #- | 2011/12/09 00:37 | edit

 

はじめまして^^いつもブログ楽しみに見ております♪
兄貴・・・ファンですw うちにも一人欲しいですねww
ショップオープンされるそうで・・・嬉しいです!絶対買います♪
オープン楽しみにしていますね!

URL | me #4JcWZNxE | 2011/12/09 15:35 | edit

 

murakoさん

戸愚呂さんを分かっていただけたとは!!!
なんだか猛烈に感動しました(笑)
兄貴ももうこの際、戸愚呂さんみたいに変形してくれればいいのにって思っちゃいます☆
ショップいよいよです><
日に日に不安になってきちゃうので、murakoさんとの交換会用のお洋服を作るのが息抜きになっていて本当に有難いです♪


ちっちさん

はじめまして。時々ご訪問してくださっていたとのことで、すごく嬉しいです♪
実は私もちっちさんのブログに遊びにいっておりましたので、コメントをいただけてびっくりです。いつも読み逃げしていてすみませんでした…。これから正式に遊びにいかせていただきますっ(*^_^*)
ちっちさんのおっしゃる通り、コズミックガールで長いこと活動してました。
ブログをはじめたのをきっかけに今の名前に改名したのですが、まさかあのトナカイ飼いの少女のセットを憶えていて下さっていたとは!!!!
嬉しくって涙腺がゆるんでしまいました。
ちょうど1年前の今頃あのお洋服を作っていたので、なんだか感慨深いです。
こんなことってあるんですねー(;_;
ブライスのお洋服を作っていて、ブログをはじめて良かったぁと改めて感じました。
すごく嬉しかったです。有難うございました<(_ _)>


meさん

はじめまして。ご覧いただいたうえにコメントまでいただきまして、本当に有難うございます♪
兄貴は完全にコメディ要員になってしまってますが、可動域がすごくて遊ぶの楽しいですよー☆
meさんのブログ行かせていただきました!
もしお人形のことを秘密にされていたら…?と悩んでしまってコメントできなかったのですが、
C&S私もすごく好きでブライスに出会う前は人間服を作っていたので、なんだか懐かしくってブログ全部読んでしまいましたー♪
もうすずらんのブラウスに完全に恋しちゃいました!!キュロットスカートも可愛くって、この服着たーい!ってワクワクしちゃいました。
私じゃなくってmeさんこそショップオープンしてほしいですっ(^^)/

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/09 22:25 | edit

はじめまして^^ 

ずっと、ひそかに遊びにきてました(´`)
写真も素敵だしコズミさん家のブライスさん達も皆可愛いし兄貴も面白くて大好きです(´∀`)
今回の兄貴も面白くて笑ってしまいました^^

ペパーミントさんが着てた夢見るワンピースが本当に素敵で…未だに忘れられません(>_<)笑

私の家にいるブライスさんはずっとデフォOFなので、可愛いお洋服買えたらいいな〜!
楽しみにしています^^

URL | nami♪ #SFo5/nok | 2011/12/10 09:24 | edit

 

こんにちは!そしてまた兄貴!
ショップすごく楽しみです!
出遅れないように頑張りますよ♪♪

邪魔する兄貴とタルトさん。
おもしろい顔しますね。
タルトさんがこんなにいい顔するなら・・・
と、タルトさんを買いそうな気持ちです。
うちのおかまさんとも相性が良さそうで♪

URL | ワレ #- | 2011/12/10 13:33 | edit

 

nami♪さん

はじめまして。ご覧くださっていたということで、とっても嬉しいです♪
コメントまでいただき有難うございます!
兄貴はなにげに好評なので、またまたた登場させちゃいますよー^^
夢見るワンピースは私もすごく気に入っているので、そう言っていただけて舞い上がってしまいました!また違うピンクのいい生地が見つけられたら作りたいなぁって思ってます(*^_^*)
ブライスさんはデフォ服を着せるとやはりしっくりくるので、私もたまに初心に戻ろうとデフォ服にお着替えさせて飾っていますよー。
わぁー、でももしnami♪さんとご縁があったら、私の作ったものがnami♪さん家の子のはじめてのお着替えになるんですよねー。
責任重大ですね。ドキドキです(>_<)


ワレさん

こんにちはー♪(ただ今絶賛、月食中の完全に夜なのですが、つられてしまいました(笑)
ショップ…楽しみって言っていただけると、頑張って準備しよう!ってすごくやる気がでます。
何かワレさんのお心にとまるようなものがあれば嬉しいです(*^_^*)
タルトさんは正統派美人って顔をしていますが、意外とコミカルな感じもいけると私も今回で発見しました♪
是非ワレさんのおうちのオカマさん(笑)と並べてあげてくださいー

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/11 00:54 | edit

 

わー しばらく来れないでいるうちに
超魅力的な燃料が投下されていたっ

兄貴アゲイン…もそうですが

SHOPオープン!いつですかっ いつなんですかー!!!
…なんてつい必死になってしまいました すみません
だってこんなにかわいかったら競争率高そうなんですもの

オープンのお知らせ、楽しみに待ってまーす^^

URL | リリィ・K #- | 2011/12/12 18:10 | edit

 

リリィ・Kさん

お忙しいなかご覧くださって有難うございます♪
魅力的な燃料(笑)
そういって頂けてすごく嬉しいです!
ショップは今週の日曜日(18日)のオープンを予定していますが、受注生産になりますし、資材もたっぷり買い込んであるので、それがなくなるまではずっとオープンしている予定なので
お暇なときにまた覗いていただけたらと思います(*^_^*)
リリィさんのお心にとまるものがあれば嬉しいです♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/13 23:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/23-e12a9610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list