05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【ショップ用OF紹介】よそいき60'sワンピース 

ショップに並べるお洋服を紹介させてください♪

111211 019

こちらは新作のワンピースと靴下のセットです。

おばあちゃんの誕生日会に着て行って、親戚のおばさんに
「あら、かわいい服ね」なんて言われちゃうようなお洋服をイメージして作りました。

レトロカラーの60年代風のデザインになっています。
お色は茶色からし色の2色です。

111212 001

こちらが茶色になります。

111212 005

111212 004


茶色の生地が別珍
からし色の生地がコーデュロイ
と、冬っぽい生地を使っています。

(茶色のほうは自分の影が入ってしまってあんまりよく写真が撮れなかったので、差し替えまたは追加の写真を載せる予定です;;) 差し替えましたー

111211 008

こちらがからし色になります。

111211 051

111211 060

実はこのワンピースはmomokoさんにも着せてあげられます。
その場合は胸元のチャームを取ったほうがリアルクローズっぽさがでて似合うかなぁと思います♪
(縫い付けてあるので、糸切りばさみで簡単にとれます)

111211 072

ですが、momokoさん用にパターンを作ったわけではないので
スカートの丈がマイクロミニになってしまいます…
あくまでmomokoさんに着せられるのはおまけ程度にお考えくださればと思います。


OF紹介まだまだ次回も続きますので宜しくお願いいたします。
続きはお洋服単品のお写真です。↓


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



よそいき60'sワンピース 茶色

111211 014

111211 032

111211 021

111212 008

111211 037

よそいき60'sワンピース からし色

111211 053

111211 064

111211 059

111212 040

111211 065

茶色・からし色ともセット内容は

・ワンピース
・靴下

の2点セットです。
(ワンピースは後ろあきビーズボタンと糸ループ始末)

Posted on 2011/12/11 Sun. 21:53 [edit]

category: ブライスOF

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

きゃぁぁぁぁ~!!!!
かわいいかわいいかわいいぃ~!!
あの…私、お願いしにくると思います。
やっぱりコズミさんの作るお洋服大好きです♪

URL | murako #0iyVDi8M | 2011/12/11 22:34 | edit

 

murakoさん

可愛いって言っていただけて安心しましたー!
お願いしにきていただける前に、私からの郵便物を開けてみてくださいね♪ふふふー
お時間があるときにでも、ご連絡先をお知らせくださいねー(*^_^*)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/12 17:30 | edit

 

可愛いー♡
『よそいき60'sワンピ』できましたかぁ~~♪
こういうパターンでくるとは予想外でした!!!
コズミさんの引き出しは、いっぱいあるんですね(^^)v
次の紹介とぉーても楽しみです♡

URL | ちー #- | 2011/12/13 07:37 | edit

 

ちーさん

予想外でしたか?
作っているうちにこういう風になってしまって、私も予想外でしたよー♪
はじめのデザインではもっとシンプルだったんですが、あれやこれやとしていたら60年代っぽくなりました(笑)
まだあと3回も続くので、お暇なときにでも見に来てくださーい♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/13 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/24-e103a941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

