05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日21時にショップオープンです♪ 

1112116 017

12月18日21時よりウェブショップをオープンいたします♪
現在プレビュー中で、会員登録のみ行っていただけます。
(登録していただきますとご住所などを打ち込む手間が省けますが、登録していただかなくてもお買いものできますのでご安心下さい。)
会員登録は0円になっていますので、カートに入れていただきレジに進み
ご住所などと一緒にご自分で決めたIDとパスワードを記入して進んでいただくと完了します。
(無料の会員登録を買うというイメージです)

ショップへはこちらからか→
右のバナーから飛んでいけます。

オープンの約30分前にはメンテナンス中の表示になってしまいますのでお気を付け下さい。
お買いものの前に必ず「ご注文の前にお読みください」に目を通して、ご納得いただいてからお買いもの下さいますようお願い申し上げます。
なにかご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください♪

次回からは通常のブログに戻ります(*^_^*)
とぉーっても素敵なお洋服や、新人さんも届いているんですよー(コソッ


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




スポンサーサイト

Posted on 2011/12/17 Sat. 18:30 [edit]

category: ショップ

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 10

17

コメント

 

初めまして!
murakoさんのブログよりおじゃまいたしましたおめぐと申します!
とーーーっても素敵なお洋服に思わずお邪魔させて頂きました!!
そしてショップオープンおめでとうございます☆
オープン前の忙しい時にコメント失礼いたします(>_<)
どのお洋服もすっごくかわいいー!
さっそく会員登録させて頂きました(*^_^*)
(朝早い時間にすみませんでした汗)
今晩伺った時にまだあるといいのですが…楽しみにしています♪
それと図々しくて申し訳ないのですが私もブログを書いておりましてよろしければリンクをさせて頂いても良いでしょうか??

URL | おめぐ #- | 2011/12/18 16:09 | edit

 

おめぐさん

はじめまして。会員登録の際もご丁寧に有難うございました♪
murakoさんのブログからいらしていただけたということで、とっても嬉しいです!
murakoさんの素敵写真をご覧になったあとでは味気ないかもしれませんが、もしご縁がありましたら宜しくお願いいたします<(_ _)>
リンクの件もちろんOKですよ~
これから私もおめぐさんのブログにもお邪魔しに行かせてくださいー(*^_^*)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/18 20:28 | edit

 

H23.12.18ショップオープンおめでとうございます!!
ブログで仲良くさせていただいてるお友達の記念日に私も参加できて嬉しいです♪
ブログを始めて良かったなぁ~と思ってます!!(^^♪

URL | ちー #- | 2011/12/18 21:11 | edit

 

ああああ・・・トリコロールワンピースSoldoutになってしまった・・・orz

こういう大切な日に限って子供のお風呂が長引きます・・・(よくオークションも終了時間にお風呂入って買いのがしたり。笑)

再販・・・とか・・・ありますかねぇ(´・ω・`)?
(この記事トップのワンピースもかわいい\(^O^)/)

なにはともあれショップオープンおめでとうございます(^^)/*゜.+゜

URL | me #- | 2011/12/18 22:35 | edit

 

ちーさん

ううっ(;_;
有難うございます!!
私こそブログをはじめて良かったーって幸せを噛みしめていますよ;;
いつもブログで仲良くしていただいて、作った服なんかも可愛いっておっしゃっていただけたりしたおかげで、ショップはじめてみようかな?なんて思い立ったので、今日があるのもちーさんをはじめ、いつもこんな稚拙なブログに遊びにきていただけている方々のおかげです!
本当に記念すべき日になりました。
本当に本当に有難うございました<(_ _)>


meさん

ごめんなさいっ<(_ _)>
トリコロール行進曲はすごく人気で、私も茫然とするほどすぐに売り切れてしまったんです;;
meさんにも是非お手に取ってみていただきたいので、必ず再販させていただきます♪
(その時は事前に準備をして今回よりもたくさんご用意できるようにしますね☆)
わぁー!このワンピースも可愛いって言って下さって嬉しいです♪
実は新作はこういう感じの乙女なものを考えているので、トリコロール行進曲の再販とまた一緒にショップに並べられたらと思っています(*^_^*)
ご覧くださって有難うございました!

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/19 01:08 | edit

 

コズミさん☆こんばんわ~♪
SHOPオープンおめでとうございます^^
大盛況でしたね~*^^*
私、何を血迷ったのか日曜日の夕方から
寝てしまい、起きたら21時!慌ててSHOPを
訪問したのですが、トリコロール行進曲は
完売していました><ならば、よそいき60'sワンピースを!
っとカートに入れてもたもたしていたら、こちらも売り切れてしまい><
ホントに残念でした><なんで寝てしまったんだろう><
わたしもぜひぜひ再販希望いたします♪
次こそは絶対!絶対購入したいです☆
タルトさんが着ている新作のワンピースもとっても素敵です~*^^*
すっごく可愛い~♪♪超好みです~~*^^*
何はともあれお疲れ様でした♪
これから製作に入るんですよね?頑張って下さいね~*^^*

URL | ちっち #- | 2011/12/19 23:19 | edit

 

コズミさんお久しぶりです♪
ショップオープンおめでとうございます(*^^*)
私ケイタイのアラームかけてばっちりスタンバイのはずだったのに。。。
夜勤明けで凄くボケてて夢うつつでカートに入れたらしく見事に操作ミスして玉砕しました(>_<)
トリコロール行進曲ーーー
からし色のよそいき60´sワンピースーーーー 涙
次回はご縁があるといいなぁ、またチャレンジします!!
これから製作で大変だと思いますがお身体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

URL | サゴランド #- | 2011/12/21 01:00 | edit

 

ちっちさん

私もよく寝ちゃってオークションなどを逃してしまうのでよく分かります(笑)
了解しました!再販おまかせくださいー♪
今回でなくなってしまったワッペンがあるので、6種ではなく5種になってしまうのですが気に入って下さるのがあることを祈ります!
こちらのお洋服は新作ではないのですが、新作はこんな感じの雰囲気になる予定です(*^_^*)
またそちらもお気に召していただけるといいなぁ♪
温かいお言葉有難うございます!
頑張って素早くきちんとお作りしたいと思います☆

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/21 01:05 | edit

 

サゴランドさん

お久しぶりです!!!
え?え?
こちらはきちんと携帯からご注文をいただきまして、【ご注文確定メール】も送らせていただいているのですが届いておりませんでしょうか?
今からもう一度メールをいたしますねっ!
もしかしたら迷惑メールの中に入っているかもしれませんので、お手数おかけしますがご確認いただけると嬉しいです。

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/21 01:13 | edit

 

えええっ!
私の注文ちゃんと受理して頂けてたんですねー!!
う、嬉しい〜!良かった〜!
多分自分のメールアドレスを間違えて書いたのではないかと思いますので
先程、きちんとアドレスを書いたメールをコズミさんのメールに送らせて頂きました〜m(_ _)m
もうっ沢山のご注文がきて大変な中お手数をかけてしまい本当にごめんなさい 汗

URL | サゴランド #- | 2011/12/21 19:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/29-3c4c06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

