07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新人さんがやってきました♪ 

日曜日のショップオープンでは、私の予想や希望を遥かに…遥かに!超えた
沢山の方々がお買いものいただきまして、本当に本当に有難うございました!
(中にはヤフーオークションでお取引をさせていただいた見覚えのあるお名前も多々…!)
ブログをはじめて、ショップをはじめて、本当に良かったと幸せを噛みしめた人生で最高の一日でした☆
昨日までにすべての方に【ご注文確定メール】をお送りさせていただきました。
届いてないよーという方がいらっしゃれば、お手数ですがサイドバーのプロフィール欄のアドレスよりお知らせ下さいませ。
(※サゴランドさん もう一度確定メールをお送りいたしましたのでご確認くださいませ。)


----------------------------------------------------------------


111220 028

我が家に届いた久しぶりの新人さんはこの方!
フィービーメイビーさんです♪
この時期にお迎えといえばミャウジーワウジーさんなので、もし期待してくださっていた方がいましたらごめんなさいっ;;
でも見てくださいー!箱入りでもこの可愛さったら!!!

111220 030

さっそく箱出ししました。
デフォルト衣装フル装備です☆

111220 031

可愛いーーー!
初めて手にした透明肌っ子にハートを打ち抜かれました。

111220 034

毛先がビックリするほどチリチリになっていたのですが、可愛さのあまり気になりません\(^o^)/
この子は60年代にタイムスリップしてきた設定だそうで…

111220 052

よそいき60’sワンピースに着替えさせてみましたー♪
なんだかお姉さんっぽさが増した感じですかね?

111220 040

うーーーーーーーんっ!ジタバタ…(悶絶)
発売当時キュートさんに似ているし…とパスした自分を説教したいです!
(実際並べてもまったく似ていないです;;)

実はこの子に恐ろしいほど似合う(と欲目で自分では思った)murakoさんの素敵な素敵なお洋服も着せました。
ちらっ

111220 056

ひゃぁー!!可愛いー!!
この素晴らしいお洋服はきちんと紹介させていただきたので、
髪形も背景セットもすべて整えたバージョンは次回へ~!(引き延ばしてすみません;;)
私の駄文と駄写真には目をつぶっていただいて、是非とも素敵な赤ずきんちゃんOFセットを見に来てくださーい☆


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





Posted on 2011/12/21 Wed. 02:37 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 10

21

コメント

 

かわいい\(^O^)/
私もフィービーメイビーはクリーミーキュートさんに似てるし・・・と思っていたのですが、全然似てないんですね!透明肌気になります^^
60'sワンピースも素敵に着こなしていますね!かわいい〜♪

お迎えしたい〜けど次お迎えするこは前髪有りの子にに・・・と思っていたので悩みます〜!

URL | me #- | 2011/12/21 05:56 | edit

 

わぁ~新人さんだぁ!!
しかもフィビーさんだぁ!!
私もキュートさんに似てるから・・いいわって感じだったんですけど・・
実際は似てないよって聞くととても気になる存在になりました^^;
可愛いです♪
よそいき60'sワンピースもすごく似合っていて素敵に着こなしていますね(*^_^*)
我が家の子にも早く着せてあげたいです♡
楽しみに待ってまぁーーす!!

URL | ちー #- | 2011/12/21 06:54 | edit

 

きゃ~~♪可愛い^^やっぱり可愛い*^^*
実は私もつい先日購入しました☆今日受け取り予定なんです!!!
なのでコズミさんもお迎えされていて、びっくりしました!!!
透明肌っ子良いですよね~*^^*
コズミさん家にミスサリーライスさんいなかったでしたっけ?
あの子も透明肌ですよね?また違うのかな?
フィービーさんは半透明肌ですもんね*^^*
そして、murakoさんの赤ずきんOFとっても似合ってる~~♪♪
また改めての紹介楽しみにしています~*^^*

URL | ちっち #- | 2011/12/21 13:46 | edit

 

おじゃましております♪
フィービーさんかわいいーー!!
実はうちにもいるのですが、かわいらしいお洋服しか着せたことがなく…大人っぽいお洋服も似合うのですね!
かわいさ新発見です!
先日のショップで注文させて頂いたので、今からワクワクです♪
murakoさんの赤頭巾ちゃん、私も絶対フィービーさん似合うと思っていました~(#^.^#)
私は残念ながらご縁がなかったので、コズミさんにお写真見せて頂いて幸せです~♪♪
次回も楽しみにしています!

URL | おめぐ #- | 2011/12/21 13:59 | edit

 

ショップお疲れさまでした!!
やっぱりやっぱり大盛況でしたね♪
初オープン大成功で私もすっごくうれしいです~
お迎えされた子はフィービーさんだったのですね!!
そうなんですよ~!キューちゃんと被っちゃいそうで…
でも、やっぱり全然違うのですね!
赤頭巾似合っていて嬉し恥ずかしです~
私も次回のブログ更新わくわくして待っておりますね♪

URL | murako #0iyVDi8M | 2011/12/22 08:23 | edit

 

こんばんは♪
先日、登録のことで問い合わせしまして、無事買わせていただくことができました♪
到着がとっても楽しみで((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してます!!
到着したらぜひHPで紹介させて下さいね♪
フィービーさんお迎えおめでとうございます♪
美人さんですよね。
また色んなスタイルや表情を魅せて下さいね♪

URL | アンル #i2OV6/pY | 2011/12/22 21:49 | edit

 

meさん

私も次は前髪ありっ子を…と思っていたのですが、フィービーさんの魅力に負けてしまいましたー(*^_^*)
今度2月に出る子がすごく好みな感じで、なおかつ前髪ありなので特攻したいのですがこの子で透明肌の魅力に気づいてしまって、ノスポさんがすごく気になってます!!><
透明肌すごくいいですよ!!
写真の腕がないせいで、上手く透明肌の魅力が伝えられないのがもどかしいです;;


ちーさん

キュートさんと姉妹にと思ってお迎えしたフィービーさんですが、似ているのは髪の分け目くらいかなぁ?ってほど似てないですよー!
しかしタルトさんとメイクがまったく一緒でした(笑)
今度キュートさんと並べてみますねー♪
お洋服楽しみって言って頂けると、やる気いっぱいになってすごく励みになりますっ☆
頑張ってなるべく早くお届けできるよう努めさせていただきます!


ちっちさん

わぁーーーー!!!
奇遇ですね!!ほんとビックリです♪
フィービーさんお迎えプチブーム到来ですかね?(笑)
家には残念ながらサリーライスさんはいないのですが、サリーライスさんへの憧れでペパーミントさんの前髪を作ってしまいましたー☆
え!?フィービーさんって”半”透明肌なんですか?
これが透明肌かぁーってしみじみしていて恥ずかしいー;;
でも半じゃない透明肌っ子ががぜん気になってきてしまいましたー\(^o^)/
murakoさんのOF紹介、お待たせしてすみませんっ;;
明日アップさせていただきますー♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/22 23:25 | edit

 

おめぐさん

おぉ~!おめぐさん家にもいるんですね~!
よそいきワンピを着せたら何故かすっごく大人な雰囲気になりました☆
murakoさん家のレレちゃんもお姉さんになっていたので、髪を下して着せてあげると大人っぽくなる傾向にあるのでしょうねー♪
おめぐさんのところにも早くお届けできるよう、精一杯お作りさせていtだきます(*^_^*)


murakoさん

有難うございます;;
murakoさんのお蔭で素敵なご縁もいただけて、本当に感謝しています!
今度はmurakoさんのショップですね~♪
自分のことのようにドキドキしちゃいます☆
早くカート設置の苦労話を共有しましょうー(笑)
フィービーさんすごくmurakoさんのお洋服似合いますよねー♪
すごく可愛くって、もちろん今もミシン前の特等席にそのまま飾らせていただいています(*^_^*)


アンルさん

わわっ(;_;
お買い上げいただいたようで、本当に本当に有難うございます!
少しでも早くお届けできますよう、精一杯お作りさせていただきます!
前回のコメントの際、アンルさんのHPに行かせていただいたのですが私のPCでは上手く見れないみたいで…素敵な雰囲気のHPで是非アンルさん家の子も拝見したいので、今度また別のPCを使える時に遊びにいかせて下さいー♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/22 23:53 | edit

 

こんにちは!
そうなんです!次の子かわいいですよね!前髪有りだし髪の色もかわいいしOFも重ね着でかわいいし!

2月がワクワクです^^

URL | me #- | 2011/12/23 08:50 | edit

 

meさん

2月っ子はOFも久々に期待できそうですよねー
モッズコート欲しいです!
ヴィンターアルデンさんの前髪ありラデェエンスっていうのを想像しているのですが、早く完成写真がみたくて私もワクワクです♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/23 17:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/31-e47ed813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

