03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

素敵な赤ずきんちゃん服 

いつも仲良くさせていただいている、bonbon du coton のmurakoさんとOF交換会をしました♪
もうずいぶん前に届いていたのにご紹介が遅れてしまって申し訳ないです;;
murakoさんのような素敵な写真でご紹介できないのが悔やまれますが、新人さんのフィービーさんに着てもらいました☆

私が交換をお願いさせていただいたのは、こちら!

111220 060

赤ずきん刺繍エプロンワンピースです!
murakoさんのブログで紹介されているのを見て、もう一目ぼれで「可愛い可愛い!」と連呼したところ
お優しいmurakoさんが交換会を持ちかけてくださり、我が家にくる運びとなったのでした。
なんと刺繍・レース・生地まで選ばせていただきオーダーで作っていただいたんです!

111220 057

しかも私が選ばせていただいた↑のスカートのレースはもうこれで最後らしく…
嬉しいやら申し訳ないやらでいっぱいなのですが、このフィービーさんの似合いようったら!!!!(欲目入り)
まるでこの子はこの服を着こなすために家にきてくれたように思えます。

111220 065

絶対この流木セットで撮影したいと思っていたので、それが叶って幸せです♪
今でもこのままミシン前の特等席に飾って眺めては「可愛いーーー」とニヤニヤです。
あまり見えませんが、頭巾の裏地もパニエもすっごく可愛くてmurakoさんのこだわりがうかがえます。

111220 077

このセットは頭巾を脱いでも素敵なんです!
まるで絵本の中にでてくる女の子が着ているお洋服のようです。
前髪のむらを隠すためにかぶせたポンポン帽子ですが、なんだか牧歌的な雰囲気がでて
うまくmurakoさんのお洋服にマッチした気がするんですが…どうでしょうか?ドキドキ

111220 085

でもやっぱり頭巾をかぶせちゃいます♪
エプロンもきれいなクロスステッチでほれぼれしてしまいます。

一番お洋服が素敵に見える写真を…とファイルとにらめっこしながら選んでいたら
どんどんボツになってしまって、これだけしか残らなかったのですが
少しでもmurakoさんのお洋服の素晴らしさが伝えられたらいいなぁと思います(>_<)

そしてそして、なんと!
年明けには待望のbonbon du cotonショップもオープンされるそうなんですよー♪♪♪
待ってました!という方が多いと思いますが、私もその一人です(*^。^*)
ミディサイズのお洋服も販売されるそうなので、服難民になっている方は必見ですね!

murakoさん、私のほうこそこんなにも素敵なお洋服を交換していただいて
本当に有難うございました。大切に大切に着せさせていただきますね☆


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



スポンサーサイト

Posted on 2011/12/23 Fri. 15:56 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

はうわ~~(+o+)このかわいさ!!罪ですね(笑)
めちゃくちゃ似合ってますーーー!!!
コズミさんのお写真もとーーっても素敵だし!!
このお洋服…やっぱりすごくかわいいですねー!
うちのメイさんにも着せてあげたい…(*^_^*)
かわいいお写真を拝見してとっても癒されました~♪ありがとうございました☆
そして過去の記事の事で申し訳ないのですが…
個人的にすごく気になる兄貴の存在!(笑)
何と間違えてお母様はこんなに注文してしまったのか!?そこからもうツボにはまり、ポージングからブライスさんとの掛け合い…一人大笑いで拝見しておりました~^^
もう兄貴の登場はありませんか??(笑)ちょっと期待して待っております(^o^)/

URL | おめぐ #- | 2011/12/23 22:52 | edit

 

うわうわぁ〜か、かわいい!
フィービーさんてこんなに可愛かったんですね!
心打たれてしまいましたぁぁ!
赤頭巾ちゃん似合ってますー!!うれしい(#^.^#)
いつもながらヘアアレンジすっごくお上手ですね!
やっぱり切り株と一緒に撮影してくださったんですね♪期待してました♪
コズミさんのファーベレーともぴったり〜!!
ふたりのコラボみたいでうれしいです〜(#^.^#)
こーんなに可愛く紹介してくださりありがとうございます!
ほんと交換会できてよかったです♪
すごく楽しかったのでまた企画しましょ〜(#^.^#)

URL | murako #- | 2011/12/23 23:27 | edit

 

おめぐさん

murakoさんのお洋服可愛いですよねー♪
ほんと罪です(*^_^*)
おめぐさんにも是非手に取っていただきたいです。
murakoさんのショップに期待しましょう☆
兄貴ご覧くださって有難うございます(笑)
彼はなぜかご好評いただいているので、またネタを見つけ次第登場させてみますね!
間違えて購入した張本人の母がこのまえ、「カツラかぶせたら?」とギョッとするようなことを言ってきたので検討中です(笑)


murakoさん

フィービーさん可愛いですよねぇ\(^o^)/
なんていってもmurakoさんのお洋服がすごく似合う気がするんですよー♪
えへへ、ご想像通り切り株に座らせてみました。
もう可愛くて可愛くて、終始ニヤニヤです☆
ファー帽子とも合っていると言って頂けて安心しました。
こちらこそこんなご縁をいただけて、本当に嬉しかったです!
是非是非また宜しくお願いいたします~☆

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2011/12/26 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/32-da5eea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

