07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけましておめでとうございます! 

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はもちろんショップでご注文いただいたお品の製作をさせていただいておりました~

すでに出来上がっていたので、トリコロール行進曲のみをご注文いただいた方には本日(1/4日)お品を発送させたいただきました。
ポンポン帽子、よそいきワンピースをご注文いただいた方の発送は7日か10日の発送を予定しております。
私の準備不足のため、大変お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんが、
最後まで責任を持ってお取引させていただきますのでどうか宜しくお願い致します。


120104 012

ブライスさんの着物はあるのに帯がない…という悲しい状況のため
なんとかお正月らしい写真を撮るため近所の高台へ行ってみました。
遠くにうす~く見えるのは…

120104 023

富士山です♪
今年はこの時期でもとても暖かくて、まったく雪がないんですよー

120104 001

富士山で気が大きくなって、帰り道でついでに人気のない公園でパシャパシャしてきました♪
なんだか公園にそぐわない恰好をさせてきてしまいましたが、本懐は遂げたので満足です(笑)

120104 025

去年はじめたブログとショップ、反省点も多々ありますが
今年も継続させていきたいと思っています☆
まだまだショップのお品の準備にバタつく毎日ですが、
1日でも早くお品をお届けできるよう努めさせていただきますので
どうか今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



スポンサーサイト

Posted on 2012/01/05 Thu. 01:03 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

あけましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願いします(^_^)/

年始から可愛い可愛いティティ・ランさんが拝めて嬉しいです(-人-)アリガタヤー
富士山、今雪ないんですね!
私が正月帰省したときは雲に隠れて全く見えず。。
毎年必ず見えていたので、今年はちょっと縁起悪いなーと思ってます(笑)

今年もコズミさんの素敵お洋服&お写真を楽しみにしてますー!
お洋服作り大変かと思いますが、こちらもとっても楽しみです☆

URL | ao* #ew5YwdUc | 2012/01/05 13:37 | edit

 

コズミさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

私、富士山大好きなんです!!
その富士山を毎日眺める事ができるなんて
なんて素敵な事でしょう・・・♡
そして私の大好きなあのリボンのOFを可愛く着こなした
ティティ・ランさんの外撮り・・可愛いです!!

今年も突然の兄貴登場とコズミさん家の可愛い子達が
コズミさんの新作と共に登場するのを楽しみにしてますので(^^)v

URL | ちー #- | 2012/01/06 08:08 | edit

 

あけましておめでとうございます♪

こちらから失礼します。
今日、お洋服が届きました♪
とっても素敵なお品でまずは誰に着せようかと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しております♪
これからも 素敵OF期待してます♪

URL | アンル #i2OV6/pY | 2012/01/06 23:52 | edit

 

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

ご近所から富士山が見えるなんて素敵~☆
そしてブライスちゃんとお洋服もとってもかわいいですー!

ショップのお洋服がもうすぐ発送されるとあってすごく楽しみです♪
今年もコズミさんの素敵お洋服&お写真楽しみにしています☆

URL | おめぐ #- | 2012/01/07 15:47 | edit

 

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!
お正月から富士山!!いいですね~♪
私も実家から帰る途中の車の中から富士山が見れたので興奮しちゃいました!!
天気と場所によってこちらからも姿が見えることあるんですよー!
すごく晴れた日だったので空気が澄んでいたのかな??
ティティ・ランさん相変わらず可愛い~♪
OF制作はラストスパートですか??
頑張ってくださいねーーー!!応援してます!
今年も可愛くて面白いコズミさんのブログ楽しみにしています♪

URL | murako #- | 2012/01/08 01:06 | edit

 

ao*さん

おめでとうございます♪
そうなんですよー!毎年、新年は富士山がバッチリ見えるのが恒例だったのですが、今年は曇っていましたよね。
今日までもなかなか例年通りの富士山が見れずにいるので、早くきれいな富士山が見たいものです☆
お洋服、今日あたり届いていますでしょうか?
無事にお届けできていますように!


ちーさん

おめでとうございます♪
富士山いいですよね~!富士山県(笑)に住み始めて結構経ちますが、近所のあらゆるところからチラっと見えるので「おお!ここからも富士山見えるんだー!」と発見できると嬉しいです(*^_^*)
今年も兄貴は突然やってくると思いますが、また宜しくお願い致します☆


アンルさん

おめでとうございます♪
お洋服無事届けられたようで安心しました。
ご報告いただきすごく嬉しいです!
(なにか不手際がなかったか、送ったあともドキドキなので…)
またアンルさんのお気に留めていただけるようなお洋服を作れるよう頑張ります!
この度は本当に有難うございました<(_ _)>


おめぐさん

おめでとうございます♪
家の近所は空気が澄んでいると、結構いろいろな所から富士山が見えるので楽しいのですが、今年はまだ暖かくて富士山!っていう富士山にお目にかかれず、真っ黒な富士山になってしまいました(笑)
お洋服、無事に届けられていますように!


murakoさん

おめでとうございます♪
車の中からでも富士山見えるとテンション上がりますよね~!!
なんと!そちらからも富士山見えるんですね\(◎o◎)/!
富士山ってやっぱり大きいんですね~
OF製作はやっと終わり、昨日無事に発送することができましたー♪
やっと新年が明けたような感覚です(笑)
murakoさんのショップもいよいよですね!
また今年もよろしくお願いいたします。

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/01/10 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/37-7f109deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

