05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

素敵な写真をいただきました♪ 

ショップの商品発送が無事終わり、ここのところは完全に腑抜けてました(笑)
また今日からブログの更新も頑張ります!



キュートさんが着ているのはショップ用にと思って作ったケープですが、
何度作り直しても気に入らなかったのでボツになったものです。

03.jpg

ブローチをつけたらなんとなくは見れるようになったか…な…?
でも今日のメインはこれじゃないんです!!
ショップでお買いものしていただいた方に、とーっても素晴らしい着用写真をいただいたので
是非是非ご覧ください(^_^)/

01.jpg

「おめぐのつぼ」 のおめぐさんから♪

P1100335.jpg

ルージュさんとよそいき60’sワンピースです。
この写真をいただいて、完全にルージュさんにときめいてしまい
ルージュさんの画像探しの旅をしばらくしてしまったほどです。
デフォ衣装の印象から都会的でセクシーなイメージだったのですが、まったく違う一面もあって
本当に魅力的な子ですね!
やっぱりエクセも可愛いなぁとしみじみ思います。
おめぐさん、とってもとっても素敵な写真を有難うございました♪


「すきなものだけ」 サゴランドさんから♪

sagolandsan01.jpg

sagolandsan02.jpg

sagolandsan03.jpg

大ファンのエマちゃんがトリコロール行進曲を…!
そして新人さん(!)のノスポさんがよそいき60’sワンピースを着てくれています♪
久しぶりのサゴランドさんのお写真に興奮された方も多いはず!
私も大大大興奮でした\(^o^)/
サゴランドさん、お忙しい中素敵な写真を送って下さり本当に有難うございました。
来月の復帰を楽しみに待ってます♪


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



↓続きは拍手のお返事です
ゆ●●さん

コメント有難うございました♪
「お」の使い方の件、大変為になりました!
まったく気づかずに使っていたのでご指摘いただいて助かりましたー<(_ _)>
まだまだおかしな言葉づかいをしていそうなので、一度そういった類の本などを読んで勉強しようと思いました。
ショップは今年も続けていこうと思っていますので、またご縁がいただけましたら是非宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/14 Sat. 21:07 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

ショップお疲れ様でした!
ケープもとっても可愛いですー(*´Д`)
本当にオシャレで、ブローチも素敵ですね。
2枚目のキュートさんの表情がとても好きです!

おめぐさまやサゴランドさんのお写真、とても素敵ですー!
自分の写真が申し訳なくなってきました(笑)
色々なブライスさんに着てもらえる楽しみがあっていいなーと思いました♪

URL | ao* #ew5YwdUc | 2012/01/15 23:23 | edit

 

わわ~!素敵に紹介してくださってありがとうございますーー(#^.^#)
案内役のストキューさんがかわいすぎです!!
遅くなりましたが私のブログでもご紹介させて頂きましたのでよろしければまた遊びに来て下さい♪♪
お洋服の良さを伝えきれていないかもしれませんが(>_<)

URL | おめぐ #- | 2012/01/16 07:21 | edit

 

わ〜〜!ご紹介ありがとうございます♪
写真たくさん送りつけてすみません 汗汗
可愛いお洋服をマイブライスに着せてお写真を撮るのって本当に楽しいですね♪
久しぶりにお人形遊びを堪能しました!
コズミさんこの度はありがとうございました(o^^o)
ケープも上品ミリタリーなデザインが凄く好みです!ブローチもかなりツボです!
早くも次のショップに期待が高まりますーーー(*^^*)

URL | サゴランド #- | 2012/01/17 20:41 | edit

 

ao*さん

有難うございます(*^_^*)
本当に素敵な写真ですよね~♪
いえいえ、ao*さんのお写真もとっても素敵で
憧れの渚さんにカシニキさんと、momokoさんにまで着せていただいて大興奮でしたよ~!
本当に有難うございました。


おめぐさん

この度は素敵な写真を送っていただき有難うございました!
もう本当にルージュさんが可愛くて可愛くて…(*^。^*)
またお迎えしたい病がはじまってしまいました(笑)
ブログでもご紹介いただき本当に嬉しいです♪
また可愛いルージュさんを拝見させてください~


サゴランドさん

本当に素敵な写真を送っていただき有難うございました<(_ _)>
サゴランドさんのお写真ならいくらでも拝見させていただきたいですよ~!
お人形の着せ替えって楽しいですよね~♪
着るものによって様々な雰囲気になるのがたまりません(*^。^*)
次にショップ用に作るものはもう決まっているので、また少しずつ紹介させて下さい♪(といってもまだ生地が届かないのですが;;)
またサゴランドさんに気に入っていただけるものが作れましたら宜しくお願いします☆

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/01/17 23:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/38-f9d2be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

