07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミニチュアのペーパーハウスを作ってみました 




ネットで見つけたペーパークラフト(というのかな?)の型紙を印刷して
小さいお家をのりで建設してみました(笑)

12012104.jpg

左が農家で右がケーキ屋さんだそうです
農家なのにこんな素敵なお家って日本では考えられないですよね~(@_@。
こんなドールハウスが欲しい~!

12012102.jpg

説明もろくに読まずフィーリングで作ってしまったので所々ぐしゃぐしゃですが
せっかく作ったので、このお家を飾る棚みたいなのを作ってみたいなぁ~と思ってます。
紙なので軽いしバルサ材とボンドでなんとか出来そう!?
…と、OF製作から遠ざかっている感じですが、実はちゃんと作っていてショップで再販分のトリコロール行進曲をひたすら刺繍してます(^_^)/
前回ご購入できなかった方にも今回はちゃんとお届けできるといいなぁ~♪

12012103.jpg

ショップといえば、
この可愛い赤ずきんちゃんOFの製作者でもある bonbon du coton のmurakoさんのショップもいよいよ明日の21時からオープンです!!
現在プレビュー中で可愛いお洋服がたくさんあって、見ているだけでもワクワクしてきます(*^_^*)

お互い同じ時期くらいにショップの準備をはじめて色々相談にものっていただいたので
自分のことのようにドキドキです♪


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

Posted on 2012/01/21 Sat. 17:03 [edit]

category: 小物作り

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 9

21

コメント

 

コズミさん、こんばんは~^^
またまたびっくりです!私もmurakoさんの
SHOPOPENの記事を更新させていただいたのですが、
モデルがまたコズミさんのフィービーさんとかぶってます~~♪♪
めちゃめちゃびっくりましした*^^*でもなんか嬉しいです♪♪
コズミさんトリコロールのOF再販分製作されているんですね☆
前回は思わぬ失態をかましてしまったので><
次回こそはゲットしたいです^^
そうそう、今さらなのですが、コズミさんのブログ
リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願い致します*^^*

URL | ちっち #- | 2012/01/21 23:19 | edit

 

これって面白そうーーー^^
出来上がりも小さくて可愛いし♪
私は農家の家がいいなっ!!
牛さんやアヒルの親子・山羊さんに囲まれて可愛い~~

バルサ材はボンドだけでOKですよー(^^)v

URL | ちー #- | 2012/01/21 23:23 | edit

 

コズミさぁ~ん!!
遊びにきてびっくりしました!
ショップの宣伝をしていただき本当に光栄です(涙
ちっちさんにも紹介していただき、しかもモデルは同じく可愛いフィービーさん♪
ほんと私、幸せ者ですね…。
明日のショップ、がんばっちゃいますっ!!
近々再販予定なのですね??
私もトリコロール、次回は絶対ゲットしたいですーーー!
製作頑張ってくださいね~!楽しみにしています♪

URL | murako #- | 2012/01/22 01:05 | edit

 

はじめまして^^
LEGONと申します♪
いつもこっそり覗いてました^^
オシャレ画像満載なのに
いかつい兄貴の軍服なのにパジャマ
あたりから大ファンでして
ストーカーのようにこっそり覗いておりました

ペーパークラフトのお家が可愛くて
いてもたってもいられず(笑)
コメントさせていただきました
ナイスアイデアですね~
ワタシも真似させてもらおう!!と
鼻息荒く誓ってるところです。

ショップ楽しみにしてます♪

URL | LEGON #- | 2012/01/22 10:13 | edit

 

先日は素敵なOFありがとうございました☆
シンプリーチョコレートさん今日も自慢げな
表情で見てみてオーラを出してます( ̄m ̄* )
ペーパークラフトの農家可愛いですね~
ちょっと飾るだけで部屋も可愛くなりそうですねw

トリコロールのお洋服再販されるのですね
競争率高そうですが楽しみにしています☆

URL | ノエル #Pzae21G2 | 2012/01/22 22:41 | edit

 

ちっちさん

こんばんは~!
お迎え時期もかぶり、同じ記事でもかぶるとはすごい偶然ですよね!!
フィービーさん同士がテレパシーしたんでしょうか?(笑)
トリコロール行進曲はリクエストをいただいておりましたので、再販させていただきますよ~♪
ご縁があれば嬉しいです(*^_^*)
リンクの件、もちろんOKですよ~♪
こちらもお願いしてもよろしいでしょうか?


ちーさん

ペーパークラフト楽しかったですよ!
カッターと糊でできるので材料も家にあるのでできますし、海外サイトに沢山可愛い型紙があるのでオススメです(^_^)/
バルサ材はボンドでいけるんですね。よかった~
ちーさんが作られたような可愛い棚ができるといいなぁ~(*^_^*)


murakoさん

ショップオープンおめでとうございます!
やっぱり大盛況だったみたいですね♪
発送作業もまだあって気が抜けない日々でしょうが、やっと一区切りって感じですかね?
みなさんのブログでmurakoさんのお洋服を拝見するのが今からとても楽しみです(*^_^*)
私も次回に向けてがんばります~♪


LEGONさん

はじめまして!遊びに来て頂けてとても嬉しいです♪
やはり兄貴の魅力はすごいですね~(笑)
また新たなネタを探して登場させますね(^_^)/
ペーパークラフト楽しかったですよ~!
簡単にできますし、お人形との相性もいい気がするので是非是非真似しちゃってください♪
海外のサイトのほうが可愛いものが沢山あった印象なので、英語で検索するのをオススメします☆
はい~!新作も早くお披露目できるように頑張ります\(^o^)/


ノエルさん

こちらこそお買い上げいただき本当に有難うございました<(_ _)>
チョコさんが本当に可愛くて、フェアレストの魅力にどっぷりですよ~
またの登場を楽しみにしています♪
農家可愛いですよね~!まだ作っていない別の農家もあるので、次回はもっと増えているかもです(笑)
またショップでもご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/01/23 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/01/24 12:04 | edit

 

コメントに乗り遅れてしまいました(汗)

ミニチュアハウスすごーーい!
ブライスちゃんがドールハウスで遊んでいるみたいでかわいいですね(*^_^*)
前回の髪型の記事も参考になりましたぁ!
あんなにうまくできる自信はないけれど、今度真似っこしてみようかなぁと思います♪
次回のショップも楽しみです^^
またご縁がいただけたら嬉しいな~(#^.^#)

URL | おめぐ #- | 2012/01/25 01:01 | edit

 

おめぐさん

私こそコメント返しが大変遅れてしまいました。
すみません;;
髪形、是非是非真似してくださいー♪
三つ編みだけでできるので、お子さんとも一緒にできるかもです(^_^)/
わー!
そう言っていただけると、次回もがんばろうって気持ちになります。またお気に召すものがありましたら、宜しくお願い致します。

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/01/28 16:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/40-88822ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

