09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

お嬢様?なフィービーさんとペーパーハウスの棚 

フィービーさんの後ろにあるのは、ここのところ作っていた新しいドールハウス風背景です。
かなり途中かけで失礼します…
レンガ風の壁に窓も取り付ける予定なのですが、材料を切らしてしまって
続きが作れず悔しいのでブログに載せてしまいました

120128 001

しかしちゃんと出来上がったものもあるんです!

120128 015

見切れていますが前回の記事で言っていたミニチュアハウスを置ける棚です。
かなりやっつけですが、床に放置しているよりはましだといいなぁー

120128 020

棚を置くと一気にお家っぽさがでてビックリです。
これはミニチュアや食玩が色々欲しくなってきてしまいますねー
でも撮影後の後片付けを考えると…うっ(*_*)

120128 005

今回なんとなくフィービーさんに夢見るワンピースを着せてみたのですが、この子はなんでも着こなしてくれますねー!!
頭にのっけているのはただのアンティークリボンの束ですが、まるでお嬢様みたい!なんて思ってしまいました。

120128 033

このリボンは色違いもあって、そっちもいい色なのでいつか使えるといいなぁ

120128 017

ところで、さりげなくミニチュアハウス1つ増えました(笑)
棚の一番上にのっているものです。これも農家って書いてありましたよー!!
ほんと外国の農家は可愛いです(*^。^*)


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

Posted on 2012/01/28 Sat. 18:23 [edit]

category: 小物作り

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 11

28

コメント

 

こんばんは^^
フィービーさんかわいい・・・♥
お迎えしたい子がまた増えてしまいます・・・><
ペーパーハウスも素敵ですね!
うちも米農家なのですがw
こんなオサレなハウスではなく築30ウン年の古民家とは言えない中途半端な家なので。。。笑
外国がうらやましいです^^;

あっ!私もやっとブライス専用ブログを始めました!
コズミさんのような素敵ブログには程遠いですが・・・^^;
ではではこれからもブログ楽しみにしております♪

PS.コズミさんのブログをお気に入り?リンクに入れてもよろしいでしょうか??


me...

URL | me #5igeb3sg | 2012/01/28 19:35 | edit

 

わあ**素敵なお部屋になりましたねー♪
造りかけ?のレンガのお部屋も気になりますー!
フィービーさんかわいいーー(*^_^*)
ヘアアレンジも素敵です!!前髪はどのようになっているのですか?
またよろしければアレンジ方法教えて頂けたら嬉しいなっと思います(#^.^#)
そしてこのワンピースは本当に素敵ですねー**ウットリしちゃいます^^
お嬢様風も似合っちゃうなんてフィービーさんすごい!
コズミさんのお蔭でいろんな顔が発見できてうれしいです♪

URL | おめぐ #- | 2012/01/28 21:28 | edit

 

meさん

フィービーさんはかなりオススメです!
本当に可愛い子で目が合うたびにデレデレしちゃいますよー(*^。^*)
ってこれはブライス全員に言えますよね(笑)
ご実家が米農家とは!逆に羨ましいですよー!
おいしいお米食べ放題…じゅる
外国の農家は古いというか、もうむしろボロイって感じなのになぜかまたそこがオシャレになってて反則ですよねー。
meさんのブログに早速遊びに行かせてもらいましたよー
可愛いキュートさんとアーバンさんに癒されました♪これからも遊びにいかせてくださーい(*^_^*)
もちろんリンクもOKですよー
私のほうもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


おめぐさん

苦労したレンガの背景、気にかけていただいて嬉しいです。
また完成したものをお見せできるように頑張りますね♪
ヘアアレンジ了解しました!
かなり簡単なので作り方をお見せするのも恥ずかしいですが、ブログのネタに困っていたのでリクエストいただけて嬉しいです(笑)
フィービーさんは自分の中では村娘的な雰囲気だと思っていたのですが、お姉さんっぽくなったり、お嬢様っぽくなったりと様々に変身してくれてお着替えが楽しいです(^_^)/

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/01/28 22:42 | edit

 

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪
白レンガ背景のドルハ素敵ですぅぅぅ!!!
白い腰板に柄が映えますね♪
ペーパードルハも∋(。・"・)_†:*.;".*・;・可愛いですっ
お人形のドルハって最強に可愛いですよね。
またまた素敵なワンピにリボン♪
良家のお譲さまみたいですね♪
ヘアアレンジも素敵だなぁ!!!
やぱ器用な方は何をされても素敵なんですよね♪
コズミさんのブログのリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

URL | アンル #i2OV6/pY | 2012/01/29 01:15 | edit

 

出ました!!私の大好きな夢見るワンピース♪
フィービーさんにとってもお似合いで可愛いなっ!!
ヘアアレンジも可愛いし・・なんといってもあのアンティークリボンが
素敵でほんとにお嬢様になっちゃいましたね^^
棚に飾ったミニチュアハウスも素敵でアメリ部屋にピッタリです!!
私・・お話してるあの熊の親子が好き♡
そしてそしてレンガのお部屋もすっごく楽しみです(*^^)v

URL | ちー #- | 2012/01/29 09:01 | edit

 

うわぁ~完成が楽しみなドルハが出現♪
途中画像も楽しいので
どんどん紹介して下さい♪

夢見るワンピース、素敵です(>_<)
アンティークのリボン
頭にのせただけだなんて!!
ヘッドドレスと言っても過言ではナイです!!
ヘアアレンジも素敵です!!(素敵連発)

ペーパードールハウスも
かわいいのが増えてますね~
ワタシも早く作ってみなければ(義務?笑)

唐突ですが、リンクさせて下さい^^
お願いします♪

URL | LEGON #- | 2012/01/29 16:55 | edit

 

うわぁ~かわいい!!
お洋服でガラッと雰囲気変わりますね!!
お嬢様な雰囲気もとっても似合います~!!
お迎えしたくなっちゃう~
ドールハウスも新作作っているのですね!
私も撮影のために何とかしたいんですが…なかなか。
レンガすごいですねー!凝ってて素敵☆
出来上がりが楽しみです♪

URL | murako #- | 2012/01/29 22:12 | edit

 

ひゃー!レンガの壁だなんて素敵過ぎますっ!!
どんな風に作成されているのか気になります~。
完成が楽しみ!

夢見るワンピース、やっぱり大好きですヽ(*´v`*)ノ
フィービーさんの頭のリボンも変わっていてとっても可愛いですね。
コズミさんのセンスはいつも素敵で憧れます~♪

URL | ao* #ew5YwdUc | 2012/01/30 00:08 | edit

 

アンルさん

ドールハウスって見ているだけでも幸せになれますよねぇ♪
家には置く場所がないので、背景風の壁を作ってそれっぽくすることしかできないのが残念でなりませんっ;;
アンルさんみたいに素敵なアンティーク小物などと一緒に撮影するのに憧れます!
リンクの件もちろんOKですよ~(*^。^*)
私のほうもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


ちーさん

出ましたよー(笑)
新作OFが進んでいないので過去服を使い回し中です(+o+)
リボンは買ったときのまま、ピンで頭にのせただけですがなんとなくお嬢様っぽいですよねー!
リボンを可愛くまとめてくれたお店の方に感謝です☆
棚はちーさんのアドバイス通りボンドでくっつけただけでできました!感謝です<(_ _)>
くま親子私も大好きです~
リーメントの食玩ですが、動物のミニチュアは数多くあれど
腰かけている姿のものは他に見たことがないのでお気に入りです♪
レンガの背景もがんばります!


LEGONさん

素晴らしい家具を作られているLEGONさんに、私のつたないものを見られてしまうとはお恥ずかしい限りです…(>_<)
お言葉に甘えてまた進んだらちょろっと載せますね♪
ヘアアレンジはリクエストをいただいたので、また作り方載せますね~☆
って言っても本当に簡単なものですが;;
LEGONさんのペーパーハウス楽しみにしてます!
リンクの件もちろんOKですよ~
私も是非LEGONさんのブログへリンクさせて下さい<(_ _)>


murakoさん

私が言うのもなんですが、フィービーさんは絶対murakoさんにお迎えしてほしいです!!
本当にこの子はmurakoさんの作るお洋服が似合うと思うんですっ(^_^)/
ちっちさんもフィービーさんにmurakoさんのお洋服着せてましたしっ!
本家本元のmurakoさんがお迎えされたら…!想像しただけで興奮ですよー\(◎o◎)/!
って私営業の人みたいですね(笑)
murakoさんはいつも素敵に撮影されているので、今のままで十分素晴らしいですよ♪
家は壁すらもお見せできない古い物件なので、背景は必須です;;


ao*さん

レンガの背景はなにをするにも初めてのことづくしで、なんとなくで作っちゃってるのですが
なんとか上手いこと作ってまたお見せできればなーって思ってます(*^_^*)
リボンはお店の人がこのままの状態で売ってくれたので、私はただ頭に乗せただけですが
なかなか好評で我がことのように鼻高々です(笑)
ao*さんの作ったリアルクローズを見てから、私も普段着っぽいのを作りたくてしょうがないです!
とてもいい刺激をいただきましたー♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/01/30 16:16 | edit

 

(●⌒∇⌒●) わーい

リンクの件 ありがとうございます♪
もちろん ぜひ あたしのもリンクしてやって
下さいませ♪

URL | アンル #i2OV6/pY | 2012/01/30 23:57 | edit

 

アンルさん

リンクのご承諾ありがとうございますー♪
今から早速追加させていただきます<(_ _)>

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/02/01 15:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/41-84a4e837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list