09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

新しいワンピースを作りました♪ 

なんだかFC2で写真がアップロードできなくなっていて、
気づいたらとんでもない時間になってしまいました(笑)

こちら、最近作っていたワンピースです。
やっとお披露目できました\(^o^)/

120207 010

スカート部分に大きなリボンのレトロワンピースと同じように、水色のリボンを縫い付けてあるのですが
写真だと生地の柄と同化しちゃってますね…(;_;

120207 018

今回はかなり乙女な感じです!(笑)
パステルカラーのぼんやりとした花柄の生地を使用しました。

120207 026

身頃とスカート部分にはリボン刺繍を刺しました。
くどくなければいいのですが…

120207 038

色違いのピンクの生地もあるので、ピンクバージョンも作る予定です。
トリコロール行進曲と一緒にショップにならべられたらなーと思っています。
できればもう一つ新しいOFも作りたいです♪
ちなみに次回のショップは受注生産ではなく、完成品の販売にしようかと思っています。
前回はかなりお待たせしてしまい申し訳なかったので…;;

120207 005

また色違いも含めて改めて紹介させて下さい~(^_^)/

というか親ばか過ぎますが、キュートさんのおさげ姿に私はノックアウトしてしまいました(笑)
この子はしばらくこのまま飾りたいです!!ひゃぁ~


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2012/02/08 Wed. 03:13 [edit]

category: ブライスOF

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 9

08

コメント

 

きゃーー♡可愛いーーー!!
私、大きなリボンのレトロワンピース大ーー好きだからすっごく嬉しい^^
同じような大きなリボンが付いているけど花柄になると
もうぜんぜん雰囲気が違いますね~
なんかこのOF・・いかにもコズミさんのOFって感じです!!!
可愛いなぁ~可愛いなぁ~~←何回言う!? 欲しいなぁ~~
そしてキュートさんのおさげ姿・・私もノックアウトしましたぁ^^
我が家のキュートさんもマネっ子していいですか?(*^^)v
次の新作♡新作♡

URL | ちー #- | 2012/02/08 07:25 | edit

 

かわいいーーー!
すごく乙女なお洋服におさげのキュートさん♡
私もノックアウトです(笑)
色違いのピンクに新作?!とっても気になります!!
楽しみにしていますね♪♪

URL | おめぐ #- | 2012/02/08 07:50 | edit

 

かわいい~可愛い!!カワイイ!!
(しつこい)
キュートさんのおさげももちろんですが
このOFにノックアウトです!!

春を意識させる乙女なワンピですね~
いいなぁ~ショップ楽しみです♪

URL | LEGON #- | 2012/02/08 08:38 | edit

 

(*'▽'*)わぁ♪
ほんと乙女な春待ちワンピって感じで
素敵ぃぃぃぃぃ!!!
トリコロール行進曲もまたショップに
並ぶんですか?
それはお友達に報告しないとですっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
おさげスタイルもなんてキューティーなんでしょ♪
周りの空気までほんわかで優しいな♪

URL | アンル #i2OV6/pY | 2012/02/08 20:32 | edit

 

コズミさんちのキューちゃんの可愛さは何なのですか~!!
もう、メロメロです…☆
幼い雰囲気がほんと可愛すぎ~!!
新作もとっても似合ってますね♪
今後も新作の紹介楽しみです…!
メール、遅くなりましたが先程お返事送ったので、お暇なときに読んでくださいね♪

URL | murako #- | 2012/02/09 00:19 | edit

 

新作のワンピース可愛いですーーー!
ふんわり甘い雰囲気がこれからの季節にぴったりですね♪
そしてキュートさんのおさげ姿がも、すんごく可愛くて悶絶しました!!
赤毛のVinさんっぽく見えます(*^^*)

URL | サゴランド #- | 2012/02/09 09:32 | edit

 

ちーさん

ちーさん家のキュートさんとお揃いのおさげ嬉しいです♪
色々な髪形をさせてきましたが、シンプルな感じに落ち着きました(笑)
お洋服も可愛いと言って頂けて嬉しいですー☆
これは試作なので今作っているのはまたちょっと変わってしまいましたが、こちらの方も気に入っていただけると嬉しいです(*^_^*)


おめぐさん

ノックアウト有難うございます!(笑)
キュートさんは乙女な感じが似合ってくれて、お気に入りの雰囲気になりました♪
ピンクはちょうど今作ってますよ~(^_^)/
おめぐさんに気に入っていただけるようなものを作れればいいのですが…!
がんばります。


LEGONさん

わぁー!有難うございます!
ショップに並べるのはこれとはちょっと違うのになりますが、大体の感じは一緒なのでまた気に入っていただけると嬉しいです☆
私こそLEGONさんのショップが楽しみで楽しみで仕方がないです。
実はもう狙っているものがあるので、争奪戦に参戦させてくださーい\(^o^)/


アンルさん

この生地春っぽいですよねー♪
実際にみると、ほんとにぼやぼやぁ~としていてうららかでまったりした雰囲気なんですよ。
お友達への報告有難うございます♪
もう生地がなくなってしまってトリコロール行進曲はしばらく再販できないので、そのお友達の方とご縁があれば嬉しいです(*^_^*)
周りはフォトショップ先生でぼやぼやして演出しちゃいました(笑)
優秀な先生がいて心強いです!


murakoさん

murakoさんをメロメロにするとは家のキュートさんも隅におけないな…(笑)
なんだか家のキュートさんは妹肌?な感じになってしまうんですよねー
murakoさん家のお姉さんなキュートさんの雰囲気もすごく好きなので、たまにはお姉さんになってほしいんですけどね(;_;
またmurakoさん家の3姉妹が登場するのを楽しみにしています♪


サゴランドさん

ええええーー!
vinさんとは恐れ多いですよー
でも雰囲気vinさん…ちょっとお得な感じで嬉しいです(笑)
今もこのまま飾っているんですが、やっぱり可愛くてチラチラ見ては口元が緩んでしまって、しばし変な人になってます(*^。^*)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/02/10 01:46 | edit

 

新作ワンピかわいいです!!
リボン刺繍もポイントになっていて
すごく好みですよーーー!!
トリコロール行進曲を狙っているのですが
迷ってしまいそうですーーー>_<」

URL | kus。usagi #- | 2012/02/12 01:06 | edit

 

kus.usagiさん

可愛いと言って頂けて嬉しいですー♪
このワンピースからはちょっと変わってしまったのですが、新しいほうもお気に召していただけたら嬉しいです(*^_^*)
トリコロールは今回で生地がなくなってしまい、しばらく再販はできないと思うのでご縁がありましたら是非お手に取ってみてほしいです☆

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/02/12 16:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/44-0e76c3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list