10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと変えました 

前回のワンピース、やはり胸元のリボン刺繍がくどいかと思って
ちょっと変えてみました。

120212 018

フィービーさんが着ている方がピンクで
キュートさんが着ている方が前回と同じミドリです。
この2人はずっと並べて写真を撮ってみたかったので念願叶いました♪

120212 001

ちなみ↑こちらが前回のです。
個人的には新しく作った方のが甘さが抜けて好きです(*^_^*)

120212 035

フィービーさんをお迎えしたとき、キュートさんとかぶっちゃう気がして
なかなか踏ん切りつかなかった…と書いたら、思わぬ賛同をいただいたのですが
実際はこの2人あんまり似てないですよねー☆

120212 052

姉妹設定できるかも!?なんて思っていましたが、
姉妹っていうよりも従妹くらいの血のつながり方な気がします(笑)

120212 019

久しぶりに複数で並べたのですが、
ブライスがいっぱいいるとすごい迫力ですよねー
PCの写真ファイル内でも存在感抜群でした(笑)

120212 015

前回のと→今回のワンピース

120212 032

ピンクの方は黄色のリボンです☆
襟にも刺繍糸でステッチしてあるのですが、全然見えませんねー;;
しかもかなり淡い生地なので、パッと見同じ色の生地に見えますよね…
肉眼ではちゃんとピンクとミドリに区別できます。私のカメラの腕めっ!バカヤロウっ!
(ショップオープンの際には、きちんと細部までご覧いただける写真を掲載させてください<(_ _)>)
一眼レフ…憧れます!



最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2012/02/12 Sun. 16:45 [edit]

category: ブライスOF

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 8

12

コメント

 

こっ、これは乙女チック全開でカワイイ…!!!
生地がとっても綺麗ですね~。
リボンと刺繍がまた素敵さ倍増です♪

フィービーさんとキュートさん、
従姉妹って表現がなんかいいですね(笑)
お揃いの服装&髪型、やっぱりカワイイですー!

URL | ao* #ew5YwdUc | 2012/02/12 22:15 | edit

 

おおう!なるほど〜〜
確かにこちらのバージョンの方が甘さの引き算が絶妙ですっきり可愛いかもです♡
それにしてもWおさげも非常に可愛いですが
ペパーミントさんの横っちょお団子ヘアがツボです!お団子部分がフワッとしてて可愛い〜〜〜
コズミさんのヘアアレンジの多彩さはいつも勉強になります(*^^*)

URL | サゴランド #- | 2012/02/12 23:47 | edit

 

うんうん!とっても素敵です!!
前回のも乙女な感じでかわいかったですが、今回のは甘さもあるけれど引き締まった感じがして素敵です☆
胸元のレースとボタンがすごく好み♡
ブライスちゃんたちを複数で撮るとかわいいですねーー♪
私は単独で撮る事が多いので今度並べて撮ってみたいなって思っちゃいました^^

URL | おめぐ #- | 2012/02/12 23:55 | edit

 

ao*さん

この生地いいですよね~♪
見た瞬間ひとめぼれでした。
あんまり似てないってことが言いたくて従姉妹って書いたのですが、そんなこと言い出したらブライスみんな従姉妹のような血のつながり方ですよね(笑)
ブライスはお揃いで揃えると本当に可愛いですよねー!!
同じ子2体で双子にされている方の気持ちがすごく分かります☆


サゴランドさん

ペパーミントさんの横っちょお団子に気づいていただけて嬉しいです♪
今はもうぴょんぴょんアホ毛がでてきてしまってボサ子状態なんですよー;;
髪が短い子はあんまりヘアスタイルいじれなくて寂しいです。
多彩だなんて滅相もないですよ!
以前のヘアスタイルの作り方の通り、かなり適当にいじってるだけなんで(笑)


おめぐさん

このボタン私も好きで、いろんなところに使っちゃってます☆
私も最近は単独で撮ってばかりだったのですが、たまに並べて撮るのもいいなぁと改めて思いました♪
1人だとどうしても同じようなポーズばかりさせて同じような写真を量産してしまうのですが、複数だと同じポーズでも変化がでて新鮮ですよね。
あとはおめぐさんのような素敵なドールハウスや、お洒落雑貨があれば・・・!なんて妄想してます(笑)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/02/13 14:07 | edit

 

うわ~~~~vv
新しくなったワンピースがめちゃめちゃ好みです!!
胸元のボタンがたくさん並んでいる感じや、
スカート部の刺繍のワンポイントがとってもカワイイですvv(><)
フィービーさんとキュートさんもとっても素敵に着こなしていますね!可愛いです~v
姉妹でもOKな気がしますが、従姉妹もいいですね~!!
こんなワンピがほしいです~(*><*)

URL | コズキ ヒヨ #- | 2012/02/13 21:46 | edit

 

コズキさん

可愛いと言って頂いてすごく嬉しいです♪
私も新しく作ったほうのが好みですー(*^_^*)
やっぱり姉妹ですかね?
母似と父似…みたいな感じ?(笑)
実際見ると、肌の感じが全く違うんですが写真だと透明肌を伝えるのが難しいです;;

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/02/14 22:36 | edit

 

こんばんは(^-^*)/
私もニュータイプが好みです♪小さなボタンがならんでてかわいい!
これもショップに並ぶのですか!?お花にリボン・・・手にとって見てみたいです^^
キュートさん&フィービーさん、同じ髪型でかわいいですね!仲良し従姉妹でいいですね。
私もいつか姉妹や双子、従姉妹・・・お迎えしたいです^^*

ではでは★

URL | me #4JcWZNxE | 2012/02/16 22:28 | edit

 

meさん

使っているレースが微妙に変わりますが、こちらの新しいタイプをショップで並べる予定です♪
是非お手に取ってみてくださーい、なんて服屋の店員さんのように言ってみたいものです(笑)
ネットだと実際の商品を見れないのが一番のネックですよね;;
フィービーさんとキュートさんを可愛いと言って頂いて嬉しいです(*^_^*)
姉妹、双子って設定はいいですよねー!
私もいつか同じ子2体お迎えして双子にしたいです。

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/02/17 18:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/45-858587b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

