05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くもりの日には 

天気が悪い日が続きますねー
こんな日のためのトイカメラマジック!ということで、今日は久しぶりにティティ・ラン(カスタム)を。

04.jpg

このチェックの背景はチェコのワックスペーパーらしくて
質感とか色が海外っぽくて好きなのですが、なにぶん寸足らずであまり背景として活躍してくれません(笑)
フリーマーケットに出店していた東欧系の雑貨屋さんで購入したのですが、
北欧系雑貨は知っていたけど、東欧系は聞いたことがなくてビックリしました。
北欧系は洗練された機能的なデザインが目立ちますが、東欧系はレトロっぽく温かみがあるものが多く
どちらも素敵ですねー♪

03_20120216110851.jpg

ピンク目好きです(*^_^*)
カスタムのいいところはこんなに寄っても反射してテカらないことですよね。
デフォっ子はテカリに、たまに自分の姿が写ったりしてギョッとすることがあります(笑)
マットスプレー有難う!

05.jpg


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2012/02/16 Thu. 12:04 [edit]

category: ブライス

TB: 0    CM: 5

16

コメント

 

知り合いが先日その方のコンサートに行ったと楽しげに報告してくれましたがアンコールで歌ったそうです(クリスマス・イブですよね)
私も前に行きましたけどもう一度生で聴きたいです。
あまりものチケ?(昔は争奪戦だったが)

あ、素晴らしいOFですね!!!

URL | はな #- | 2012/02/16 16:26 | edit

 

はなさん

はなさんも行かれたことあるんですねー!
お友達の報告通り時期など関係なく、あの名曲を聴くことができました♪
とっても素晴らしいコンサートで、私もまた行きたいと思いました(^_^)/
チケットですが、書き方が悪く誤解させてしまってすみません。
余りものといのは、行けなくなった人の変わりに私が行かせてもらったということです。
チケットはもちろん完売だったそうで、今も昔もやはり人気なんですね☆
OFもお褒め頂き有難うございます(*^_^*)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/02/17 18:15 | edit

 

あぁぁぁ!ティティ・ランちゃんやっぱり可愛い〜〜〜〜♡
こんなにアップでしっかり見れたの初めてかも?!
マット肌だったんですね!(カスタムさんなら当たり前か (*^^*) )
今マット肌に興味があるのでティティ・ランちゃんがマットっ子とわかってなんだか嬉しい♪
髪が横にみょーんとなってるショットが可愛いすぎてたまりません♡
東欧系雑貨って味があって可愛いですよね!
チェコとかハンガリーの刺繍がすきです
このOFの刺繍も東欧の雰囲気!!
そして全体的にすんごい好みなんですけど〜〜
ショップかオクに是非!!!

URL | サゴランド #- | 2012/02/18 18:34 | edit

 

こんばんは♪

コンサートは楽しんでこられました?
(@⌒ο⌒@)b
コンサートっていつから行ってないだろう(;´▽`A``

ティティ・ランちゃん 可愛いぃぃぃ!!!
OFの色合わせやデザインも素敵っ♪
あたしもピンク目好きですっ♪
東欧系の雑貨も素敵ですよね♪
北欧のシンプルなものもいいけど 東欧の
アンティークいいですよね♪

URL | アンル #i2OV6/pY | 2012/02/19 23:15 | edit

 

サゴランドさん

ティティ・ランは吹きすぎ!というほど艶消しスプレーを吹いちゃったので、かなりマットです。なので実物はかなり色黒になっちゃってます;;
さすが!雑貨にお詳しいサゴランドさん。東欧系雑貨もご存じなんですねー♪その筋では有名なのでしょうか?
OF東欧っぽいですか!?なんだかとっても嬉しいです(*^_^*)
スカートに付けたリボンのモチーフが在庫にないのでまたお店で見つけたら購入して、いつかサゴランドさん家の子に来てもらえるように作ってみますね☆


アンルさん

ピンク目いいですよねー!!
パッと見ギョロってしてしまう時もあるんですが、それがまたブライスっぽくて好きです(*^_^*)
おおー!やはりアンルさんも東欧系ご存じだったんですねー。やっぱりオシャレさんのアンテナはすごいです!
私もアンルさんみたいにセンスよく雑貨を飾ってみたいものです。
コンサートとっても楽しかったです(^_^)/
私も久々でしたが、やはり生の音楽を聴くのはいいものですねー。部屋にこもってばかりいるので、ちょっとはアクティブにならねばと心を改めました(笑)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/02/21 17:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/47-7eba9c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

