04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おひるねワンピース 

ショップ用に新しいワンピースを作りました。
三つ編みをほどいたらウェーブがすごいことになってしまったタルトさんがモデルです。

120221 002

春夏用にと思ってノースリーブです。
あたたかい日差しにウトウトして、思わずお昼寝しちゃうような
ほんわりしたワンピースをイメージしました♪

120221 030

ベージュピンクを基調としたロマンチックな雰囲気を目指しました。

120221 055

上身頃の生地は細かい刺繍のようなドットが入っていて、すごく可愛いんですよー
またアップの写真も掲載させて下さい<(_ _)>

120221 013

スカート部分の両端にはリボンが付いていて
チュールにはレースも縫い付けてあります。

120221 067

ショップですが、今週金曜日(2月24日)の夜にオープンしようかと考えております。
また詳しいことや写真なども追加していきますので、
もしご興味を持っていただけましたら、木曜の夜にもう一度ご訪問いただけたらと思います。
宜しくお願い致します<(_ _)>


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2012/02/21 Tue. 17:48 [edit]

category: ブライスOF

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 9

21

コメント

 

ええっーーーーーこ・こ・こんなに早くショップオープンだなんて
な・な・なんて嬉しい事でしょう!!!!
もうーーーコズミさんったらひそかに着々と準備されてたんですね(^^♪
なんだかわたくし急に体が『ルンルン♪』と軽くなったような気分です(笑)
この不意落ちいいなぁーー(しつこくてすみません^^;)
木曜日ですね!!ラジャー(^_-)

URL | ちー #- | 2012/02/21 19:17 | edit

 

よし!!今から早打ち練習します!!
(今からじゃ間に合わないと思われ・・・)
とにかく頑張ります!!(笑)

それにしてもすんなりショップを
開けちゃうなんてすごいです(>_<)
ワタクシ、カートの使い方がいまいち
わからず未だにおろおろしております!!
(何を偉そうに 笑)
よし、いろんな意味で頑張る!!

URL | LEGON #- | 2012/02/21 20:53 | edit

 

つ・・・ついにきましたね!
今回こそは!リベンジです!笑

あー、今から楽しみandドキドキです^^
どのお洋服がshopに並ぶんでしょうか♪
トリコロール・・・白昼夢ワンピース・・・
このワンピースもかわいい^^胸元のワンポイントのレースが素敵です!

24日はPCの前で震えて待ちます♪笑

ではでは★

URL | me #4JcWZNxE | 2012/02/21 21:28 | edit

 

わぁああこちらのワンピも素敵ですね~♪
ウェービーなタルトさんもまた可愛いです。

しかも今週末ショップオープンそして完成品販売とは!
仕事が速いですね☆
金曜日とのことで…参戦できれば良いなぁ。
ひとまずは詳細記事を楽しみにしております~^^

URL | ao* #ew5YwdUc | 2012/02/21 23:40 | edit

 

こんばんは^^
今回のワンピもかわいいですね♪
春らしいやわらかい雰囲気で素敵です

そしてSHOPオープン楽しみにしてました!!
金曜日は仕事の帰りが遅い日なので
スマホからチェックしなくては~!!

URL | kus。usagi #- | 2012/02/22 01:14 | edit

 

コズミさん、おはようございます~♪
わ~い^^VSHOPオープン金曜日なんですね~♪
多分参戦出来ると思います~^^
めちゃめちゃ楽しみです~*^^*
前回はアホな失態をかましてしまったので^^;
今回はぜひ頑張って素敵なOFをゲットしたいです☆ミ
また木曜日の夜に覗きに来ますね~*^^*
あぁ~週末が楽しみだ♪♪
ウェーブがかかったタルトさんと、
この優しいお色のワンピースもとっても素敵です^^
タルトさんやっぱり美人さんだな~*^^*

URL | ちっち #- | 2012/02/22 09:25 | edit

 

ちーさん

そうなんです。実はかなり前からコツコツ準備してましたー♪
なので自分的にはやっとオープンできる!って感じなんですが、どのタイミングで告知したらいいか分からずかなり不意打ちになってしまいましたよね(+o+)
でもそれが逆に喜んで頂けたようで嬉しいです(*^。^*)
またご縁があれば嬉しい限りです♪


LEGONさん

早打ちは私もまったくダメで、注文内容なども何度も確認してしまうので時間がかかってしまって何度争奪戦で敗れたことか…(+o+)
私も最初のショップを開くのは四苦八苦でしたよー
LEGONさんも今準備中でしょうか?
こちらこそ、すごく楽しみにしているので是非頑張って下さいー(^_^)/


meさん

ショップに並ぶのは、前々回から登場していたリボン刺繍のワンピース2種(まどろみのワンピース)と、このおひるねワンピースと、再販のトリコロール行進曲の4種を並べる予定です♪
なんにも告知していなかったので、分かり辛くて申し訳ないです;;
震えて待つのは私の方ですよー(>_<)
前回よりは緊張しないかと思ったのですが、やっぱり今回も緊張でうまく寝れません(笑)
もしご縁がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>


ao*さん

素敵って言って頂けて嬉しいです♪
大好きな生地ばかりを使って作ったので、実は私も気に入ってます(*^_^*)
1月からコツコツ準備していたので、自分的にはやっと!っとかついに!って気分なのですがなんにも報告せずに来てしまったので、仕事が早く見えちゃいますよね(笑)
本当は手の遅いどんくさい奴なのに(*_*)
今回は完売するまでずーっとオープンしている予定なので、気が向いたときにでも冷やかしにチラっと覗いてやって下さいませ<(_ _)>


kus.usagiさん

そうなんです。現実はまだまだ寒いんですが、どうしても春らしいのを作りたくなってしまって今回のショップ用OFは全部春めいちゃってます(*^。^*)
わぁーっ、お忙しいのにすみませんっ<(_ _)>
お気持ちだけでとっても嬉しいです!
もしご縁がありましたら宜しくお願いいたします。


ちっちさん

楽しみにして下ってすごく感激です!
今回は完成品の販売ですので、完売するまではずーっとオープンしている予定なので、お手すきの際にでも冷やかしに覗いてやって下さいな♪
タルトさんって本当に美人ですよねー!
大物女優さんのようなオーラがあるような気がしています。
でも家の子は可愛がりすぎて、ボディがちょっとボロっちくなっちゃってます(笑)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/02/22 23:39 | edit

 

かわいいワンピースー♡
レースの感じとかすごく好みです☆
タルトさん美人さんですねーー(*^_^*)
そして次のショップオープンが決まったのですね!すごい!!
その日は伺えるかわかりませんが(涙)陰ながら応援させて頂きます(>_<)

URL | おめぐ #- | 2012/02/23 00:07 | edit

 

おめぐさん

有難うございますー♪
このレース私もお気に入りなのですが、ドールには太めなのでなかなか出番のなかった子なのでようやく使えました(^_^)/
タルトさんって美人オーラはんぱないですよね!
抽選に応募して当たった時は小躍りして喜んだものですが、お迎えした今でもずっと私のナンバーワン美人ブライスです(笑)
ショップは売り切れるまでずっとオープンしておりますので、お暇なときにでも冷やかしにいらしてくださいな~♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/02/23 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/48-372ee4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

