05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日22時にショップオープンします♪ 

お陰様で完売することができました!
お買いもの下さった方々、本当に本当に有難うございました<(_ _)>
ご縁がなかった方ともまた次回のショップでご縁をいただけるよう頑張りますので
どうか引き続き宜しくお願いいたします。

ご注文いただいた、すべての方にご注文確定メールをお送りしました。
もし届いていないよという方はお手数ですが
cosmicgirl1218☆ybb.ne.jp
(☆を@に変えて)までご一報くださいませ。
特に携帯メールでご登録の方は、メールが届かないという報告が以前ありましたのでご注意くださいませ。


*私信* 
ちっちさんへ
一昨日、昨日とご注文確定メールをお送りしていますが、1通も届いていなかったなんて…!
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
先ほど違うメーラーからもう一度送りましたのでご確認お願いいたします。


今日はお昼からずっとFC2全体がダウンしていたようで
やっと更新できましたー!遅くなってすみません。
(昼間にご訪問してくださった方がいましたら、ご迷惑をおかけしてすみませんでした<(_ _)>)

120222 166

さて、前回からの突然の告知で申し訳ないのですが

明日(2月24日金曜日)の22時に2回目のショップをオープンします♪

今回はすべて完成品の販売になりますので、
ご入金を確認後、当日~3日以内(土日は除く)に発送させていただきます。
販売するものは

おひるねワンピース
まどろみのワンピース(ピンク・ミドリ)
再販 トリコロール行進曲

の4種類です。
(クリックまたは画面をスクロールで下に行っていただけると、それぞれの紹介記事があります)

まどろみのワンピースは前回登場したものとレースが少し違っていますのでお気を付け下さい。
そして、トリコロール行進曲は今回で一旦終了とさせていただきます。

banner_20120223210104.jpg

ショップは現在プレビュー中で、会員登録のみ行っていただけます♪
(↑のバナーか、右のサイドバー内のバナーをクリックで飛べます。)
デザインも少し変えました。
冷やかし大歓迎ですのでお気軽にご覧くださいませ(^_^)/

明日はオープンの30分前より一時メンテナンス中になります。
もしご縁がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

Posted on 2012/02/23 Thu. 21:13 [edit]

category: ショップ

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 7

23

コメント

 

楽しみにしてます♪
冷やかししません、本気です(笑)

現在ワタクシ、ショップ用カートと格闘中(泣)
いろいろ設定が難しいです(T_T)
コズミさんのショップカートすごく可愛く
作ってあって我が家のカートと比べて
落ち込んでるところです(-_-)トオイメ(笑)

URL | LEGON #- | 2012/02/23 23:16 | edit

 

昨日は午後からダメでしたね
ワタシもかなり困りました( ̄m ̄* )

今日Shopオープンなんですね~
どのお洋服も可愛くてどれも欲しいですが競争に負けそうです( ̄w ̄)
スタートダッシュで出遅れないよう頑張りますw

URL | ノエル #Pzae21G2 | 2012/02/24 20:14 | edit

 

こんばんは(´・ω・`)
トリコロール行進曲・・・瞬殺でしたね・・・orz
事前に会員登録してたのに!IDとパスワードを忘れるという始末!私のバカバカ(:_;)
もう再販もないんですよね・・・もし・・・万が一キャンセルがでたりしたら教えて下さい!

ああ~(´・ω・`)トリコロールを着せて野外撮影~♪なんて妄想までしてたのにぃ

枕を濡らして就寝します・・・おやすみなさい・・・

me

URL | me #4JcWZNxE | 2012/02/24 22:13 | edit

 

案の定帰宅がギリギリになり…orzまさに瞬殺でしたね^^; トリコロールの繊細な刺繍、手に取って見たかったなぁ 今回で最後とのことでしたが(´;ω;`) もしも いつかオーダーでも再販がありましたらお知らせくださいね♪ 懲りずに参戦しますので〜(・ω・)/

URL | リリィ・K #- | 2012/02/25 00:08 | edit

 

トリコロール(T_T)
買えませんでした~(T_T)うぅ

購入された方のブログ
指咥えて見ます~(>_<)

URL | LEGON #- | 2012/02/27 18:05 | edit

 

遅くなりましたが、ショップお疲れ様でした!
やはりオープンには間に合わず、今回は逃してしまいましたが(涙)また次回のショップを楽しみにしておりますね♪♪

URL | おめぐ #- | 2012/02/28 16:22 | edit

 

LEGONさん

私もLEGONさんの家具買えませんでした…
お互い今回はご縁がありませんでしたね(;_;
カートの設置は最初戸惑いますよねー
私もヘルプを何度も読みながら、本当にこれでお買いものできるのか不安でしかたなかったです。
でもLEGONさんのショップ素敵でしたよー!
色別になっていて、とても見やすかったです♪
また次回も楽しみにしています(^_^)/


ノエルさん

FC2って結構頻繁に調子悪くなりますよね。
とても使いやすくて便利ですが、そこだけがネックだといつも思います(>_<)
ショップ、今回もご利用いただき有難うございました!
無事お届けできていますように…!


meさん

トリコロール行進曲、会員登録までしていただいたのに本当にごめんなさい。
もう手に入らないワッペンや他の材料を今回ですべて使い切ってしまって、同じものは今後量産できないので今回で最後と言いましたが、私もすごく気に入っているOFなのでまた姿を変えて作ろうと思ってます♪
実はショップに並べたトリコロール行進曲は3代目か4代目になるもので、少しずつ変化してきたOFなので今後も同じコンセプトで大事に作っていきたいです。
いつかmeさんに手に取っていただけますように(*^_^*)


リリィ・Kさん

お忙しい中すみませんでした。
もう手に入らない素材を使い切ってしまったため、今回で最後と書きましたが
また同じコンセプトで少し形を変えてまた作ってみたいと思っていますので、その時はまた是非ご覧になっていただけたら嬉しいです♪
懲りずに参戦とのこと、有難いです!
またリリィさんのお気に留まるようなOFが作れるように頑張ります(^_^)/


おめぐさん

ありがとうございますー!
ほっとして今また燃え尽き症候群になっちゃいそうです(笑)
ジョーのように灰にならないように、必死に気を引き締めています(*_*)
次回の構想も練っていますので、新作を作ったらまたブログで紹介させてください♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/02/29 22:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/52-9185b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

