03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとうございました! 

今回のショップも沢山の方にご覧いただけたようで、本当に有難うございました。
ご入金の確認がとれた方の分を昨日発送させていただきました<(_ _)>
無事にお届けできていますように…!



少し前にOF紹介用に沢山写真を撮ったのですが、
その時かなりボケていたようで、試作品のまどろみのワンピースをを着せて写真を撮ってしまって
大量のボツ画像が出来上がってしまったのでした…

12022902.jpg

もちろんその後ショップ用のOFを着せて、もう一度撮影したのですが
行き場を失った写真が不憫なので載せちゃいます♪
んんん???「それって手抜きってことでは…?」という囁きが聞こえる(笑)

12022903.jpg

試作品から変わったことは、レースの種類だけですが
レース1つでもまったく雰囲気が変わってくるので、ものづくりって楽しいなぁと感じます。

12022904.jpg

タルトさんのこの写真はお気に入りです(*^_^*)
彼女からは女優さんのようなオーラを感じますが、アニバっ子はもっともっとすごいオーラなのでしょうね。
早くも今年の子が気になります。

12022905.jpg

青目で整列!
ショップのトップ画像用に撮ったのですが、サイズが合わなかったため使用できませんでした(;_;

そうそう、3月っ子のマーゴさんの最終きましたね!
すごく好みで今からソワソワしてます!!
無事にお迎えできるといいのですが…


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2012/02/29 Wed. 23:50 [edit]

category: ショップ

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 2

29

コメント

 

コズミさん、おはようございます~♪♪
色々とご迷惑をおかけしましたが、
無事に購入出来て良かったです~^^
しかも2着も!嬉しすぎます!!!
今日辺り到着してるかな~?
今からドキドキ・ワクワクしています*^^*

コズミさんがお気に入りのタルトさんのお写真
私も大好きです~☆ミ女優さんオーラバリバリ
出てますね*^^*映画のワンシーンのように
素敵です^^又おいおいブログでOF紹介
させていただきますね~!誰に着せようかな~♪

そうそうマーゴちゃんの最終出ましたね!
案の定めちゃめちゃ可愛くて好みです*^^*
これ以上増やせないけど。。。
この子はどうしてもゲットしたいです~♪♪
お互い無事にゲット出来ると良いですね*^^*

URL | ちっち #- | 2012/03/01 10:26 | edit

 

ちっちさん

お返事大変遅くなりましてすみませんでした。
この度もショップのご利用有難うございました!
マーゴちゃん…(涙)
私は完敗しましてだいぶ腐っていました(笑)
ちっちさんは無事お迎えできたのでしょうか?
今からまたブログへお邪魔しにいきますね~♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/04/06 15:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/53-c271e4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとうございました!】

今回のショップも沢山の方にご覧いただけたようで、本当に有難うございました。ご入金の確認がとれた方の分を昨日発送させていただきました無事にお届けできていますように…!少し...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 10:34

Trackback
list

