03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご無沙汰してしまいました 

ブログさぼりすぎてしまいましたっ
気付けばスポンサー広告まででてしまっていて…あわわわわ
久々に一目ぼれしたマーゴちゃんとご縁がなく、すごくショックで日課だったブライスブログ巡りも断ってしまっていたのでコメントも出来ずすみませんでした<(_ _)>



最近は布花作りにはまっていました。

12040603.jpg

はまりすぎて机の上が花びらまみれに…(笑)

11.jpg

もちろんこの熱はブライスさんにも波及しました。
恐ろしいほどカチューシャを作ってしまいましたので、一部は現在ヤフオクにて出品中です。

12040604.jpg

BLUE MOON さんの人気の型紙でバッグも作ってました。
左の方はプレゼントしたのですが、普段使いしてもらえているようで嬉しいです♪

12040601.jpg

忘れちゃいけない、作りかけのまま放置していたレンガ風の背景も完成させました!
窓枠がガタガタです(笑)
憧れの窓付きハウスだったのですが、窓の外に映る景色にまで考えが及ばず
背景の裏に背景を重ねるというなんだか本末転倒な感じになっちゃってます…
どんな景色が見えたら素敵な感じになるんでしょう?

そろそろOFが作りたい病になってきたので、また新作をお見せできるように頑張ります(^_^)/


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2012/04/06 Fri. 15:34 [edit]

category: 小物作り

thread: こんなの作りました♪  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 7

06

コメント

 

おおっ!ついに布花に手を出してしまいましたか!
さすがコズミさん、素敵な布花ですね♪私もやってみようかな~\(^O^)/コテとか買いました!?
前に布花熱があがっていたときにコテ買おうと思っていたのですが、種類の多さに断念w
これからきっとブライスちゃんのOFにも布花が登場するんでしょうね♪楽しみです\(^O^)/

URL | me #- | 2012/04/07 12:00 | edit

 

コズミさんお久しぶりです♪♪
布花、とっっても素敵です!本当にもの作りがお上手で羨ましい(>_<)

窓つきハウスも素敵〜〜、成る程窓があると外の景色を考えないといけないんですね!
お洒落なガーデンの写真を縮小して貼るとかどうでしょう(*^^*)?

久しぶりにティティ・ランちゃんにも会えて嬉しい♪
新作OFがそろそろ見れるのかな、、楽しみすぎです♡

URL | サゴランド #- | 2012/04/07 12:15 | edit

 

わー布花とっても素敵です!
バッグも、ドールハウスも!!
やはりコズミさんは何をやってもお上手で憧れちゃいます(#^.^#)
新作も作られるのですね?!
楽しみにしています♪

URL | おめぐ #- | 2012/04/09 07:29 | edit

 

meさん

手出しちゃいましたよ~
コテや染料、生地などたっくさん買い込んでしまいました(笑)
種類たくさんありますよねー。私はあらかじめ基本のものが全部そろっているコテセットにしました☆
コテあてするだけでかなり本格的になるのですごく楽しいですよ~(*^_^*)ノ
meさんも是非!


サゴランドさん

ご無沙汰してしまいました;;
お洒落ガーデンいいですね!!
その案いただきです☆
家では結構日陰者になってしまっているので、サゴランドさんにはいつもティティ・ランのことを褒めていただいて嬉しいです(*^。^*)
新作OF頑張ります~


おめぐさん

いえいえ、ハウスはガッタガタです(笑)
「ブライスで隠せばいいし!」なんて思ってかなりいい加減に作ってしまいましたー(*_*)
おめぐさんのハウスが羨ましいです。
可愛い生地をゲットしたので、これからモリモリ頑張ります♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/04/10 23:27 | edit

 

こんにちは^^
私も今までに一番がんばったマーゴさんとも
結局ご縁がなくがっくり力落としておりました・・・
羨ましすぎてブログ巡りも滞りぎみに

最近やっとうちのコたちをもっと可愛くするぞ~!!
って気になってきましたw

コズミさんの花布素敵です!!
私も作りたいけど出来るかなぁ・・・
カチューシャ可愛い!!
ほしいぃ~!!SHOPで販売されるかしら?

URL | kus。usagi #- | 2012/04/14 17:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/16 22:25 | edit

 

kus.usagiさま

お返事遅れてすみませんっ
やはりマーゴちゃんゲットは難しかったですよねー… アンコールが出ることを切に願ってしまいます(;_;
カチューシャはショップではなくヤフーオークションで出品してしまったのですが、また作ったら今度はショップにも置きますね♪


鍵コメさま

お返事おくれてすみませんっ
キュートさん可愛いですよねー!!
もうお手元にいらっしゃるのでしょうか?
私はキュートさんのデフォ服も好きです(*^_^*)
ちょっと分け目が扱い辛い子ですが、クルクルの前髪を作るのには最適な子だと思いますので、是非是非ヘアアレンジ挑戦してみてください♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/04/25 00:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/55-7e2b84d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ご無沙汰してしまいました】

ブログさぼりすぎてしまいましたっ気付けばスポンサー広告まででてしまっていて…あわわわわ久々に一目ぼれしたマーゴちゃんとご縁がなく、すごくショックで日課だったブライスブロ...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 03:27

Trackback
list

