05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春の河原 

ちょっと前に、人っ子一人いない河原で外撮りしてきました♪
こういう場所を見つけると田舎に住んでてよかった~って思います(笑)
でもこの瞬間に人工衛星からgoogle earth的な写真を撮られたら…とか余計なことを考えてしまって、やっぱりドキドキでした(*_*)

120419 007

本当は桜を撮るつもりだったのですが、もうとっくに終わってしまっていたので菜の花と。
まどろみのワンピースを購入して下さった方が、桜と一緒に撮ってくださってて
ものすごく素敵だったので真似したかったのですが、桜は終わるのが早いのだと今更ながら痛感…(;_;

120419 010

120419 029

お人形は土の上で自立させるのが大変困難ですね…
何度もななめってしまって、髪の毛が小さい葉っぱまみれに\(◎o◎)/!

120419 042

もう家に帰ったら綺麗にしてあげればいいや!と開き直って寝かせてしまいました☆
タンポポも沢山咲いていましたよー

120419 055

あまり気に入らなかったので、お蔵入りにしようと思っていた花冠も使えてよかったです!

120419 051

お気に入りの一枚♪

新作のOFも出来上がっているので、また近いうちにアップしたいと思います(*^_^*)
それに伴いショップの方も、今回はゲリラ的に予告なしのオープンにしようかと思っています。
ご都合が合いましたらチラッと覗いていただけたら嬉しいです☆


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2012/04/25 Wed. 01:06 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

花冠つけてお花の中の妖精みたいですよ~♪
私も桜とブライスさんの写真撮り損ねました^^;

ゲリラ的ショップ・・が・頑張りますっ(^^ゞ
どんな新作なのか楽しみです~!!

URL | ちー #- | 2012/04/25 10:12 | edit

 

花冠かわいい!ぜひぜひ次のショップに・・・^^
新作OFも楽しみです~!ゲリラショップなら毎日こまめにチェックしていれば私にもチャンスがあるかも!?
(全くかすりもせずに終わる可能性もありますが・・・笑)

でわでわ♪次回更新も楽しみにしています\(^O^)/

URL | me #4JcWZNxE | 2012/04/25 22:06 | edit

 

お花や葉っぱに囲まれて戯れている感じがとっても可愛い~!
外撮りだと一人になりがちですが、二人いると(しかもお揃い服で!)やっぱり良いですねヾ(*´∀`*)ノ
花冠もとても素敵で…ビーズと組み合わせているのがすごいセンスを感じます♪
キュートさんもフィービーさんも良い表情ですね。

私もまた外撮り熱があがってきましたー!
GWあたり…頑張りたいと思います☆

URL | ao* #ew5YwdUc | 2012/04/26 00:31 | edit

 

Google earth的なのくだりがツボに入りました〜〜 笑
その発想が斬新です!!
衛星からすごーくズームしてお人形の写真撮ってるヒトいたら怪しいけど面白いですよね〜 笑

ゲリラショップ♪いいじゃないですか〜
ワクワクします(*^^*)
スポンと見過ごす危険性もはらんでいますがそういうギャンブル感(?)嫌いじゃないです♪

お気に入りの一枚、私も相当に気に入ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い***

URL | サゴランド #- | 2012/04/26 19:34 | edit

 

まるで双子さんみたいで可愛いですね♪
お花に囲まれて素敵ですです!!

やはり外撮りはいいですね~
ビビリの私はまだベランダくらいです。。。
外撮りとはいえないかもですね^^;

ゲリラOPENですかぁ
チャンスがあることを願います!!
楽しみにしてますね^^

URL | kus。usagi #- | 2012/04/28 20:34 | edit

 

みなさま、返信が遅くなりすみませんでした<(_ _)>
いつもコメント有難うございます!


ちーさん

お花の中の妖精とは…!
とっても可愛い表現でキュンとしてしまいました(*^。^*)
ちーさんも取り損ねてしまったのですね。
桜って気が付くと葉桜ニナッテシマッテイテ7タイミングが難しいですよね…
新作アップしましたよー♪
今までとちょっと系統が違うのでドキドキです。


meさん

前回のショップではご期待に副えずすみませんでした…
私もいつもよそのショップ様で購入できたためしがないので、こういうゲリラ的なこともあっていいかなぁと思って試しにやってみることにしました♪
のんびりオープンもいいものですね(*^。^*)


ao*さん

実はao*さんのまどろみのワンピースと桜の写真を見てこの外撮りを決行したので、ほめていただいてとーーーっても嬉しいです\(^o^)/
ブライス×お揃い服は私のツボなので同じところにはまっていただけて、2人連れて行ったかいがありました☆
花冠も日の目を見れて一安心です♪
私はao*さんの外撮りリスペクトなので、これからも素敵なお写真期待しています☆


サゴランドさん

google earthツボっていただき有難いです(笑)
最近は衛星からの撮影もすごく鮮明ですよねー
ストリートビューなんかに映っている面白いもの…なんていうのをまとめた記事を読んでから、かなり気にしちゃってます(笑)
お人形の撮影している姿って端からみるとかなり滑稽ですからね…(;_;
お気に入りの一枚、サゴランドさんも気に入って下さって嬉しいです♪
坂道って雰囲気でますよねー(^O^)/


kus.usagiさん

お揃いの服を着せると途端に双子っぽくなりますよね。
今回は花冠まで一緒なので、エセ双子が誕生しちゃいました(笑)
私も初めての外撮りはベランダでした。
しかし近所の方たちに見られたら…というプレッシャーがひどくて、今では誰もいない公園や土手などのほうがまだリラックスして撮れています(*^_^*)
それでもドキドキは変わらないんですけどね(笑)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/05/10 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/56-545bbd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

