03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと…!新作OFです☆ 

やっと写真が撮れました(+o+)
焦って雷がゴロゴロしている中撮影してしまって、撮り終わった頃に晴れるという凡ミスをしてしまいました…
なので下のOF紹介の記事の写真は普段より暗めに写っているかも。
すみませんっ



今回作ったのは↑右のタルトさんが着ているものです!

12051002.jpg

夏に向けてポップで楽しい感じのOFです☆

12051003.jpg

最近はワンピースばかり作っていたので、今回は上下別々のものにしました。
このブラウスはかなり使い勝手がよくて、家に眠っていたOF達を次々と起こして合わせてみたりして
ワンピースもいいけど、こうやって組み合わせを考えるのも楽しいなぁなんて改めて思いました(*^_^*)

12051001.jpg

ブラウスもスカートもまた色違いも作りたいなぁなんて思うのですが
何色がいいんでしょうかね?
よろしければ参考にご意見お聞かせくださいませ<(_ _)>
あ、あっ!ブラウスはドット柄とかもどうでしょう?

12051005.jpg

ブラウスとスカートはショップでも現在販売中ですので、
よろしければショップのほうも覗いていただけたら嬉しいです→ (ショップへ飛びます)


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






Posted on 2012/05/10 Thu. 22:55 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 4

10

コメント

 

コズミさんおはようございます♪
やっぱりこのお洋服可愛いわぁ♡
ショップオープンに気づいて本当に良かったです!
昨日は眠くてカートに入れてすぐに寝落ちしてしまったので今朝確定メール見て安心しました(あ、メッセージありがとうございました♪)

左の茶色いパンツもとっても気になるんですけど!
ローウエストで形が綺麗だしリアルクローズぽくて好き!欲しい!
ブラウスに付いてるボーダーりぼんタイも良い〜!
次のショップに是非ーーー

くるくるスカートはターコイズブルーかサックスブルーの様な爽やかな青系で夏に似合うバージョンなんていかがでしょう?
ブラウスはお袖と襟部分がチュールとかでも素敵かも(*^^*)

はふぅ♡素敵OFに興奮してコメントが長くなってしまいました 笑
これにて失礼いたします( ´ ▽ ` )ノ


URL | サゴランド #- | 2012/05/12 09:37 | edit

 

サゴランドさん

ご注文有難うございました<(_ _)>
茶色のパンツいいですか?
嬉しいです!!
もうかなり昔に作ったものなので、パターンが行方不明になっちゃってるんですよ(+o+)
でもまたブライスのパンツは作ってみたいので、似たようなのを作ると思います☆
スカート→爽やかなブルーっていうのすごくいいですね!
その案いただきます♪
ブラウスのチュール化は私も最初そうしようかと考えてました(*^_^*)
きっともっと乙女っぽくなって、また違う雰囲気になってくれそうです☆
明日発送させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/05/15 21:10 | edit

 

こんばんは♪

またまた素敵なお洋服でドキドキしちゃいますw
コズミさんの作られるお洋服って女の子っぽくてそれにちょっとこうなんていうのかなぁ
外国風というか なんか上手くいえなくてあれなんですけど 大好きですっ!(///ω///)
色はワタシとしてはグリーンとか青とかが好きなのでそういうお色もいいなぁ・・と( ̄m ̄* )
ブラウスはうすーいピンクとかキャンディの柄のスカートとかも可愛いかもww
なんか自分の好みを必死に訴えてお恥ずかしいですが
コズミさんの作られるお洋服これからも楽しみにしてます(-ω☆)
Shopも楽しみw

URL | ノエル #Pzae21G2 | 2012/05/15 21:49 | edit

 

ノエルさん

わわわわわわわわわっ
読みながら赤面してしまいました。
もったいないお言葉有難うございます<(_ _)>
青人気ですね♪
緑は私も好きな色です(*^_^*)
ご意見を頭において、生地さがしの旅にいってきますね~♪(といってもネット上の旅ですが(笑))

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/05/18 07:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/59-63e526c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっと…!新作OFです☆】

やっと写真が撮れました( o )焦って雷がゴロゴロしている中撮影してしまって、撮り終わった頃に晴れるという凡ミスをしてしまいました…なので下のOF紹介の記事の写真は普段より暗

まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 01:52

Trackback
list

