05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

全員れっど! 

ショップオープン中です♪
ブラウス、スカートとも残りわずかとなっております<(_ _)>

ショップへはこちらからどうぞ→


お陰様で完売となりました。お買い上げ本当に有難うございました<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

120518 011

最近OFを収納している箱がいっぱいになってしまって、ふたが浮くようになってしまいました\(◎o◎)/!
頭(リボン、帽子など)、服、靴下とそれぞれ別の箱にしているのですが、
服用の箱をワンピース/その他に分けなければ~

120518 005

沢山OFを持っているという感覚がなかったので、何がそんなに沢山あるんだ…
と箱の中を漁っていたら、まー赤いOFの多いこと!
赤色好きだったのか自分っ

120518 024

そんなわけで赤いOFのお揃い同士で記念撮影してみました☆
今度はそれぞれ別の赤いOF同士で集めてみたいものです\(^o^)/

120518 041

でもあんまり赤ばかりだと目に悪そうですね


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2012/05/18 Fri. 07:36 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 8

18

コメント

 

ひー!!!
新作、ちょー可愛いですーーーー!!!!
…久々のコメントなのに失礼しました。
あまりのツボなお洋服に興奮しちゃいましたよ。
このスカートのフリル…コズミさんじゃなきゃ作れないですよ。
やっぱり凄いです!尊敬!!

URL | murako #- | 2012/05/25 00:53 | edit

 

ブライスのお洋服って気づいたら増えてますね(*^^*)
ウチはワインの木箱に入れて上から布を蓋がわりに掛けてあるんですけど、もう布が持ち上がってこんもりとしています 汗
冬もの(コートとか)は別に収納しないと溢れちゃいそう!だけど冬物をよけたらまた収納力アップするから新しく増えてもオッケーですね(ムフッ♡)

新作のOFもとっても好みですが(ブログアップしましたよ〜)
このプリーツスカートのOFも以前から狙っていますー

そしてティティ・ランちゃんいつもの髪型と違う〜〜〜
新しい一面を見たようでドキドキしました☆

URL | サゴランド #- | 2012/05/25 22:06 | edit

 

コメントかなり出遅れてしまいましたが(汗)新作のお洋服、とってもすてきーー!!
お上品なブラウスにふんわりスカート♡
うちの子にも着せたいなぁ…(マーゴさんかレレさんかなぁ(o^^o))
しかしお財布が寂しいという悲しい事情から泣く泣く諦めるしかありませんでしたぁ(>_<)
またいつか再販をお願いします!その時はご縁があるといいな〜♪

URL | おめぐ #- | 2012/05/26 08:29 | edit

 

こんばんは〜。
昨日ぽちっとさせて頂きました☆
あまりにも可愛いので衝動買いです(*´Д`)

こちらには初めて伺うのですが、初めての訪問でshopオープンしていて、
そしてぽちっとすることが出来るなんて!運命だと思いました(笑)
これからも伺いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

URL | ちはこ #- | 2012/05/26 20:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/05/27 00:13 | edit

 

こんばんは☆

コズミ様のショップで、先日初めてフリルブラウスを購入させて頂いた者です♪

今日、レイチェルズリボンちゃんに着てもらって、屋外で撮影してきました(*^_^*)

とっても素敵なブラウスで、お着替えしたレイチェルちゃんを眺めながら、ニマニマとしちゃってます☆

ブログに、撮影した写真とコズミ様のブログのリンクを貼らせて頂きました♪

これからも、コズミ様が作られるアウトフィットを楽しみに拝見させて頂きます♪♪

URL | Alice #- | 2012/05/27 20:08 | edit

 

murakoさん

きゃぁー!!!
お久しぶりです!
体調はいかがですか?
嬉しくって思わずキュートさんに赤ずきんちゃん着せちゃいました♪
やっぱり可愛いです(*^。^*)
尊敬なんてとんでもないです。私のほうこそmurakoさんリスペクトですよ☆
大事な時期ですしあまりご迷惑になっちゃいけないと思ってメールも控えていたのですが、調子がよさそうならまた送らせて下さいね~


サゴランドさん

サゴランドさんのワインの木箱すごく見たいです!!
中にはブログで拝見する素敵OFがいっぱい…と考えたらもう…!
妄想すると頭がボーっとしちゃいます(笑)
なるほど。人間のように季節ごとに服の入れ替えをするのも良さそうですね♪
わわっ。ブログにも載せて頂けてすごく嬉しいです!
今からダッシュで訪問させてください~\(^o^)/


おめぐさん

いえいえ。
ブログはご覧のとおりかなり亀更新ですので、お気になさらず(*^_^*)
再販は私もしたいと思っていたので、再販のお声をいただけて光栄です。
デザイン的に夏中にしなくてはですね!
あああ、しかしブログでお付き合いがあるからと言って無理に買って頂くことはまったくないですし、むしろ私もいつもショップショップと言ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいで…もし気を使って下さっていたら本当にすみません。
私なぞにはお気遣い無用ですので、また普通にブログに遊びに来て下さいね(*^_^*)


鍵コメさま

いやいや、本当にご迷惑おかけしてすみませんでした…
無事にお届けできてよかったです♪
こちらこそまたブログに遊びにいきます~(^_^)/


Aliceさん

コメント有難うございます。
憧れのレイチェルさんに着せていただけたとは、感激です!
ブログでの紹介も有難うございます。
早速今から訪問させて下さい(^_^)/
はい。もうそういう応援をいただけるだけで、やる気がわいてきます♪
今また新しいのを作っているので、またお暇なときにでも見に来て下さいませ<(_ _)>

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/05/28 16:49 | edit

 

ちはこさん

お返事が遅れてしまってすみませんっ
ご訪問&ポチ有難うございました!
こちらこそ素敵なご縁が頂けて嬉しいです♪
実際のものもお気に召していただけますように…!
またブログにも遊びに来てくださいね(*^_^*)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/05/29 05:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/60-482432c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【全員れっど!】

ショップオープン中です♪ブラウス、スカートとも残りわずかとなっておりますショップへはこちらからどうぞ→☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 03:35

Trackback
list

