05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新しいワンピース…のはずが 

夏に向けて爽やかなワンピースを作りました♪

・・・・と華々しくご紹介したかったのですが、
↓このワンピース、ボツになりそうです;;
スカート部分にフリルを盛りすぎて、身頃とうまく縫い合わせれなくて
なんとか縫えてもミシンが壊れそうで、もう1着作る勇気がぁあああ(+o+)

120604 004

本当は水色と薄黄色の色違いを作って
「爽やかソーダとレモンスカッシュコンビ☆」
にしたかったのですが(・・・痛い?)
妄想だけでも書き留めておかせてください。

120604 007

フィービーさん、レモンスカッシュ着せてあげれなくてごめんねー

120604 009

サゴランドさんの真似をして足をクロス!
美脚美脚!

120604 013

ワンピース以外にも、
リクエストを頂いていたパンツとショートパンツと、前回のブラウスの色違いなど作ったので
また水曜日の夜くらいからショップをオープンしようかと思っています。
いつもいきなりですみませんっ

しかし今回はパンツ中心?になってしまって、どのくらい需要があるのかさっぱり
分からなかったので(もしかしたら需要0かも(笑))受注生産にするつもりです。
明日から画像をアップしますので、
ご興味をいただけましたらまた今週中に遊びに来ていただけると嬉しいです♪


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2012/06/04 Mon. 20:04 [edit]

category: ブライスOF

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 2

04

コメント

 

こんばんは(^-^*)/

パンツ!ブラウス!かなり楽しみです^^♪ワンピースしか持ってないので・・・笑

このワンピースも可愛い!キャッチフレーズも夏っぽいw けどボツなんですね(´・ω・`)

ソーダとレモンスカッシュ・・・新しいOFでぜひ登場させてください\(^O^)/

URL | me #4JcWZNxE | 2012/06/04 22:23 | edit

 

meさん

こんばんは♪
私もワンピースばっかり持っているので、たまには上下別々のものをブライスさんに着せたくて今回は結構な種類を作ってしまいましたー(*^。^*)
明日には全部アップしますので、よかったらまた見に来てやって下さい<(_ _)>
キャッチフレーズ夏っぽいですよね(笑)
こういうバカっぽいことばかり考えてしまいます。
はい!またソーダとレモンスカッシュ頑張ってみますね。夏中には…!

URL | コズミ #BOJ6Ns2w | 2012/06/05 19:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/62-a155c99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しいワンピース…のはずが】

夏に向けて爽やかなワンピースを作りました♪・・・・と華々しくご紹介したかったのですが、↓このワンピース、ボツになりそうです;;スカート部分にフリルを盛りすぎて、身頃とう...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 00:00

Trackback
list

