05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日からの受注商品紹介♪ 

明日22時~6月10日(日曜日)22時までのあいだ
受注を受けさせていただく品の一部を紹介します♪

この他にも
・ワンピース
・ショートパンツ
・ブラウスもう1種
をご用意させていただく予定です。
(今日は天気が悪くて写真が撮れず…すみません)

120605 001

↑鳥柄のフリルブラウスです。
襟は紺色のドット生地になっています。

120605 011

シャンブレーのフリルブラウス

120605 017

今回は受注生産のため、ご注文からしばらくお待たせしてしまうので
おまけとしてフリルブラウスにお好みの蝶ネクタイを
↑の6種から選んでいただこうかと思っています。

120605 004

リクエストを頂いたので、おなじみ?のタックパンツです。

120605 008

カーキ色と茶色の2種です。
裾をロールアップかストレートかを選べるようにします。

120605 005

長めのポケットが密かなワンポイントです♪
股上が結構浅めで腰パン気味になります。


ではまた明日ちゃんとした写真で詳しく紹介させてください<(_ _)>
宜しくお願いいたします。


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2012/06/05 Tue. 20:34 [edit]

category: ブライスOF

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 4

05

コメント

 

良かった〜〜!受注期間が長いーー\(^o^)/
明日の夜が仕事の予定なのでSHOPオープン時間にPCを開けない〜
とかなり落ち込んでいたのですが明日一日だけではないのですねっ♪嬉しいっ!良かった!
茶パンツのリクエストを聞いて下さってありがとうございます(*^^*)
蝶ネクタイも絶対欲しかったのでおまけで付けて下さるなんて「嘘でしょ?!」とテンション上がりまくりです!
前記事の爽やかソーダとレモンスカッシュのワンピースもとっても可愛いのに!コズミさんのミシンが壊れては困るので諦めるしかありませんね(。-_-。)
でもとっても可愛いコンセプトだと思うのでいつか生まれ変わった爽やかソーダとレモン
スカッシュのOFがお披露目されるといいな♡とほのか〜に期待しておきます(*^^*)

URL | サゴランド #- | 2012/06/05 23:27 | edit

 

このブラウスのデザイン好きです!!←告白?
前回のショップで購入させていただいた
白も素敵でしたが
鳥柄のもシャンブレーのも素敵~
パンツスタイルもイイ!!
他のも楽しみ~(>_<)♪

↓の記事のワンピースも可愛いので
商品化できなくてもまた登場させて下さいね♪
「爽やかソーダとレモンスカッシュコンビ☆」
見たかったなぁ~(にやり)

URL | LEGON #- | 2012/06/06 05:16 | edit

 

今回のお洋服もとっても、かわゆいですね♪

フリルブラウス注文時に選べる蝶ネクタイのリボンについての質問なのですが、蝶ネクタイのリボンは、取り外し可能なのでしょうか?

それとも、フリルブラウスに縫い付けてあるのでしょうか?



URL | Alice #- | 2012/06/07 02:39 | edit

 

サゴランドさん

はいー。今回は種類が結構あるので、ゆっくり見ていただけるように期間長めです♪
サドランドさんにタックパンツのリクエストを頂いた後、なくなっていたと思っていたパターンが出てきて「これは作らなきゃ!」と思ったんですよ(*^_^*)
蝶ネクタイも調子に乗って沢山種類を作ってみましたよ。気に入るものがあったら嬉しいです。
ソーダとレモンスカッシュ何気に人気!?
嬉しいお言葉をいただけたので、また少し変えて作ってみますね!


LEGONさん

わぁー告白嬉しいです!(笑)
前回LEGONさんにブログで褒めてもらって有頂天になっちゃいましたよ\(◎o◎)/
有難うございました。
私もこのデザインが気に入っているので、なんとしても夏中に作らなければと思って作ってみましたよ。
ソーダとレモンスカッシュはまた試行錯誤しつつ形にできたらお披露目しますね☆
コンセプトがコンセプトなので、なんとしても夏中に仕上げないとですね(笑)


Aliceさん

可愛いと言って頂けて嬉しいです!
前回も有難うございました<(_ _)>
リボンのヘアピンも届いていて、とっても可愛くて今も家のカスタムっ子の頭につけています♪
なのにご連絡が遅れていて本当にすみませんっ。
ご質問の蝶ネクタイですが、もちろん取り外しできます。
黒のリボンが付いていて、片方の先に大きめの丸カンがあってそこで長さを調節できます。
何も説明していなくてすみませんでした<(_ _)>
今日ちゃんと撮影してアップさせていただきますね。

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/06/07 09:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/63-09d37260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日からの受注商品紹介♪】

明日22時~6月10日(日曜日)22時までのあいだ受注を受けさせていただく品の一部を紹介します♪この他にも・ワンピース・ショートパンツ・ブラウスもう1種をご用意させてい...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 15:13

Trackback
list

