05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

有難うございました! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
受注受付終了しました。
沢山のご注文本当に有難うございました!
すべての方に【ご注文確定メール】をお送りしました。
もし届いてないよという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
cosmicgirl1218★ybb.ne.jp (★を@に変えてください)までご連絡下さい。
ご入金を確認させていただいた方から順次
制作・発送させていただきます。
右サイドの「shop information」にて制作中の画像など載せていきますので
どうか宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

120611 005

メガネっ子も好きですが、コココレットも気になります。
前髪ありのピンク髪っ子…!
ヴィンターさん前髪ありバージョンみたいな髪色だといいなぁ
最終が楽しみですね♪

120611 012

いつか100円ショップで買ったパキラもぐんぐん伸びています。
やはり春~夏は植物の成長がすさまじいですよね。
ベランダの草むしりが大変でブライスの手も借りたいくらい\(◎o◎)/!


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2012/06/11 Mon. 14:39 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 1    CM: 7

11

コメント

 

こんにちは(^^)今回のお洋服もとってもかわいかったぁぁ\(^o^)/
のどから手が出るほど欲しくて思わずポチりそうになりましたが、泣く泣く我慢(;_;)でも目の保養にショップには遊びに行かせていただきました☆
それと、過去の記事の事で申し訳ないのですが、ボツになりそうなワンピ?!(もったいな(>_<))とってもかわいかったです♡
それを着ているフィービーさんの髪型がすっごく素敵で!!
あの…もしよろしければまたアレンジ教えて頂けませんか??
すっすみません!図々しくて(>_<)
お洋服の制作お忙しいと思いますので、落ち着いてからで構いませんので〜m(_ _)m

URL | おめぐ #- | 2012/06/12 07:23 | edit

 

おめぐさん

そのお言葉だけでも十分ですよ♪
ショップを覗いてくださって有難うございました。
あのボツワンピ何気に人気?なので、また同じようなテーマでもう一度チャレンジしてみます!
フィービーさんの髪形、めちゃくちゃ簡単で申し訳ないくらいのものですが
是非是非また記事にしますね☆
図々しいなんてとんでもないですよー
こちらこそブログのネタを頂けて嬉しいです(笑)
(日々ネタに困っているので)
また少し制作が落ち着きましたらご紹介させてください~(^_^)/

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/06/12 21:19 | edit

 

こんばんは~☆
ショップお疲れ様です&作業中失礼します!
今頃ミシンなさっているのでしょうか??
今回のラインナップも素敵でしたね~!!
ショップ画面見てるだけでファッション雑誌見てるみたいにワクワクする品ぞろえ♪さすが♪
今回のストキューさんが着てるお洋服も…かわいい…♪
私もヘアアレンジ方法知りたいです~!真似させてください☆

URL | murako #- | 2012/06/14 23:38 | edit

 

murakoさん

お返事遅れてすみませんっ。
ミシンまっただ中ですよー(^_^)/
せっかくの受注なので、はりきって色々作ってしまいました♪
ヘアアレンジ了解しました!
もう少し落ち着いたら更新しますので、またお暇なときにでも見に来てください~☆
…台風が来てるので全体的に暗い写真になってしまっていたらごめんなさい<(_ _)>

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/06/18 17:50 | edit

 

オーダー品無事届いておりまして、早速ブログでお披露目させて頂きました。

http://hoshimoko.blog15.fc2.com/blog-entry-330.html
ご縁があって嬉しかったです。
気が早いですがまた新作楽しみにしております。
もしよろしかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??相互リンクは気にしないでくださいませ。

URL | ほし #- | 2012/06/27 03:25 | edit

 

こんばんは♪
先日ブラウスが届きました〜
本当にかわいくてさっそくアーバンカウガールさんに着せています!
その前に購入させていただいたクルクルスカートとあわせて着せて、大満足です♪

本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしています!

URL | ちはこ #- | 2012/06/27 23:05 | edit

 

ほしさん

無事にお届けできてよかったです♪
ブログでの紹介も有難うございました<(_ _)>
はげみになりますっ。新作もがんばります!
リンクの件嬉しいです☆
是非お願いいたします。
この度は本当に有難うございました。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。


ちはこさん

無事にお届けできてよかったです。
アーバンさんに着せていただいてるんですね~♪
くるくるスカートに合わせてもらっているとは…!感激です。
こちらこそこの度は本当に有難うございました。
またのご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/06/29 17:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/70-8ea09fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【有難うございました!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・受注受付終了しました。沢山のご注文本当に有難うございました!すべての方に【ご注文確定メール】をお送りしまし...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 15:18

Trackback
list

