09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

爽やかソーダとレモンスカッシュ 

やっとできましたー!

120726 003

試作からの面影が襟と生地くらいしか残ってないです。
もし以前のフリフリな感じがお気に召していただけていたら、ご期待に添えずすみません<(_ _)>

120726 004

写真では見え辛いのですが、胸元に白のリボンで模様になっています♪

120726 007

parfumeのようなアイドル衣装をイメージしたのですが、それっぽく見えますでしょうか?
あ、でもparfumeだったら3人組なのでもう1色必要でしたね(笑)

アイドールで素敵背景もゲットしたので、またお披露目させてください~(^O^)/



最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2012/07/26 Thu. 02:25 [edit]

category: ブライスOF

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 5

26

コメント

 

素敵ですーーー♪
ウエストのフリフリが超可愛い~♪
そして黒(紺?)のリボンとタイツが可愛い(^^)/
これ・・お揃いで購入したいです!!
あ~手に入るか心配ですが・・・^^;

URL | ちー #- | 2012/07/26 08:03 | edit

 

ちーさん

有難うございますっ<(_ _)>
フリフリに気づいて頂けて嬉しいです!
そうなんです!腰回りがフリフリなんですよー♪
靴下とリボンは黒色になってます。
わぁー、そういって頂けるだけで感謝です(;_;
今回も受注にする予定なので、ゆっくり考えていただけるかと思います♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/07/26 09:29 | edit

 

うわぁー また涼しげな色合いで
素敵ですね~( ̄m ̄* )
フリフリ具合がなんともキュートですW
タイツは☆なのかしら?
色組み合わせ具合が好きです(///ω///)
もしあと一枚parfumeを意識して作られるのなら
何色なんだろう・・とか想像もしたり(^^;
Shopに出されるんですよね?
楽しみにしてます(-ω☆)

URL | ノエル #Pzae21G2 | 2012/07/26 14:21 | edit

 

ひゃーーーー可愛い~(>_<)
よくこんな素敵デザインが思いつきますね~
しかも、ショップの予定が!?
嬉しいです♪
そして楽しみです♪

腰回りのふりふりといい、
ステッチミスのできなさそうな
難しい襟といい(すごい好きです!!)
素敵ポイントが高すぎて
どこから褒めたらいいのかわかりませーん(>_<)
ヘアアレンジも素敵~

URL | LEGON #- | 2012/07/26 21:37 | edit

 

ノエルさん

有難うございます!
分かり辛くてごめんなさい、靴下は花柄になってます♪
この生地すごく可愛いんですよー
あと1色…私も色々考えたのですが、結局何色にしたらいいのか分からずじまいです(笑)
このOFはショップに出させていただく予定です<(_ _)>
またお知らせするので、気が向いたら遊びに来てくださいませ☆


LEGONさん

わぁー!有難うございます♪
デザインはいつもなんとなくの形を決めて、あとは作りながら考えているので
いつも失敗ばかりですよー(;_;
腰回りのフリフリ案外人気で嬉しいです!
襟はつけ襟なので、他のOFにも使っていただけると思います。
でも今回のショップはドールショウも控えているので、このセットともう一つ新しいワンピースの2種だけになっちゃうと思います。
(本当は前回みたいに沢山作って、色々選んでもらえるようにしたかったー><)
またお知らせさせてくださいませ<(_ _)>

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/07/27 11:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/80-30c464d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list