10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドールショウ出店品☆ 

ご無沙汰しております<(_ _)>
いよいよ月曜に迫ったドールショウの準備にバタバタしていて、
なかなか更新できずに今日まできてしまいました…
そのドールショウに出店するOFですが、

120915 004

こちらが新作ですー♪
レトロ風な秋冬っぽいセットです。(¥3500)
先日お迎えしたピックルさんに着てもらいました!

120915 007

肩についているベルトっぽいのがポイントです☆

120915 009

今もう1種頑張って新作を作っているので、間に合ったらそちらも持っていく予定です(*^_^*)

11121101 007

トリコロール行進曲(¥5000)と

120222 007

まどろみのワンピース(¥4500)も作らさせていただきました。

場所は 5G-13 です。
他のブライスディーラー様は4階なのですが、私は5階におりますので、
よかったら1つ階を上ってきて見に来て下さると嬉しいです♪

当日のことを思うと、緊張で手が震えてきちゃうのですが
同時にワクワクドキドキもしているので、粗相のないようしっかり気を持たなくてはですね!
またレポもできたらしますねっ。それでは!


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




Posted on 2012/09/15 Sat. 23:42 [edit]

category: イベント

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

私も明日お手伝いで行きます!
5階にもおじゃまさせていただきますね。
楽しみです〜

URL | ちはこ #- | 2012/09/16 15:27 | edit

 

ドールショウお疲れ様でした!
初参加はどうでしたか!?またレポート楽しみにしていますね♪
私もkus。usagiさんにお願いしてコズミさんのお洋服ゲットできたのでとってもうれしいです♪
誰に着せるかはもう決まってます♪落ち着いたらいっぱい写真撮りたいと思います~!
イベント初参加、ほんとお疲れ様でした!準備で疲れが溜まっているかと思います。
ゆっくりお体休めてくださいね。

URL | murako #- | 2012/09/18 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/87-f7344219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

