05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ピックルさん 

先日はドールショウに出店してきました。
写真を撮っていただいたり、声をかけてくださったり、お買いものして頂いたいたりと、
緊張してしまったのですが、もう嬉しくて楽しい最高の1日になりました。
本当に有難うございました!

レポなどしたかったのですが、出発前のドタバタで完全にカメラの存在を忘れてしまっていて
またトホホ…な感じになってしまいました(+o+)

それなので、今回はお迎えしていたピックルさんの写真をばっ!

120921 002

彼女とっても可愛いです!!
私はこの正面目が一番好きです(*^_^*)

120921 007

こちらは同じグリーン系統ですが、やっぱり雰囲気が違ってみえますよねー。
(横目っていうのもありますが…)

120921 010

ピンク正面目は、家にきた子は若干下向きになってしまっているのです…
ちょっと残念!
しかしやっぱり可愛い~\(^o^)/

120921 015

内巻きくるんなボブっ子さん。やっぱりいいですね!
このカールを維持しなくては!
前髪のメッシュの印象で、ロックテイストな子かなぁってイメージだったのですが
全然色々な服を着こなしてくれる子でした☆
さすがブライスさんです(*^_^*)

ドールショウで高まったお人形熱を発散させるべく、
またOF作りに勤しみたいです☆


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

Posted on 2012/09/21 Fri. 17:09 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 7

21

コメント

 

ドールショウ出品されたんですね~
ワタシも近くに住んでたら
何が何でもお邪魔したのに。。残念(・へ・;;

ピックルさんお迎えされたんですね
おめでとうございます( ̄m ̄* )
この子なんかほわーんとした優しい可愛さが
ありますよね~
家の子はあまりにも目が変だったので
交換してもらいましたが("▽"*)
コズミさんのお洋服も素敵に着こなしてくれそう
これからの活躍も楽しみにしてます(-ω☆)

URL | ノエル #Pzae21G2 | 2012/09/21 22:46 | edit

 

ドールショウ、お疲れ様でした♪
お会いできてご挨拶できて嬉しかったですー!
ありがとうございました。
お話したかったことが沢山あったはずなのに、全部飛んで大したこと言えず(^^;
ちょっぴり後悔…!
また機会があったらリベンジしたいです。

でも、新作のお洋服もゲットできて幸せです♪
うちの子に着せてニヤニヤしていますよー!
また近々ブログで紹介させてください~。

ピックルさん、実物可愛かった!
私もカッコイイ系のお洋服担当かなーと思ってたのですが、
思ったより髪の毛もふわっとしてるし、何でも着こなしてくれそうでしたね~。

URL | ao* #ew5YwdUc | 2012/09/22 00:00 | edit

 

コズミさん、ドールショウお疲れ様でした~^^
色々初めての楽しい経験が出来たようで、
最高の1日を過ごされて、なぜかこちらまで
記事を読んでいて嬉しくなりました*^^*
私も行きたかったな~><さすがに東京は遠くて行けないですが^^;
コズミさんぜひいつか大阪にも来て下さい!w
そして、ピックルさんお迎えされたんですね~♪
この子は私もロックテイストなOFがきっと似合う
だろうな~と思っていたのですが、こんな素敵なOFも似合ってしまうんですね*^^*
とっても可愛いです~♪そしてこのOFめちゃめちゃ
好みだわ~~wとっても素敵なデザイン&配色ですね♪♪
SHOPに出ないかな~wまたお邪魔しますね~^^

URL | ちっち #- | 2012/09/22 23:59 | edit

 

こんばんはー^^
ドールショウお疲れ様でした!!
お会いできて嬉しかったです!!
緊張してちゃんとお話できなかったです。。。
念願のお洋服がゲットできたので
今度ブログにアップしますねー^^

ピックルさんやっぱり可愛いですねぇ
お迎えしたいなぁとおもいはじめていたのですが
別の子お迎えしちゃったぁ!!
コズミさんとこで拝見させていただいて我慢します!!

URL | kus。usagi #- | 2012/09/23 02:55 | edit

 

お久ぶりです~^^
ドールショウお疲れ様でした!
イベントに出店されるなんてすごい!
新作のお洋服もかわいいし、これからのご活躍がますます楽しみです(●^o^●)
そして、ピックルさんかわいーー!!
前髪のメッシュが気になってお迎えやめたんですが、全然気にならないですね~(^_^;)
女の子らしい服も似合いそうだし!
コズミさんのところで見られるの楽しみにしています♪

URL | おめぐ #- | 2012/09/24 15:47 | edit

 

こんばんは♪お久しぶりです~
ドールショウお疲れ様でした(*^^*)
私もコズミさんの晴れ姿を見に行きたかった&新作のお洋服ゲットしたかったです!
ピックルさん可愛いですね♪
見送った子なので皆さんのところで見てはきゅんっ♡となっております

これからもコズミさんのペースでイベント参加されたりshopオープンされたりとドールライフを満喫して下さいね♪
遠い地から応援しています\(^o^)/

URL | サゴランド #- | 2012/09/28 20:34 | edit

 

みなさま:お返事が大変遅くなりましてすみません<(_ _)>


ノエルさん

ドールショウはお人形好きにはたまらないイベントでしたよー!あっちもこっちもお人形やミニチュアだらけ!
普通にお客さんとしてお買い物したいって切に思ってしまいました(笑)
なんと。ノエルさんのとこの子もアイが変だったのですね。
折角可愛い子が来たのに交換となると、なんともやるせない気持ちになりますよね…
お人形は顔が命!といいますし、もう少しちゃんと検品してくれたらいいのになぁとどうしても感じてしまいます。
しかしピックルさん可愛いですよね(笑)


ao*さん

わぁー!ao*さん!!
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです。
なのに緊張と興奮でごちゃごちゃしてしまい…(;_;
お菓子もどうも有難うございました。ハラペコだったので、新幹線の中でおいしく頂かせてもらいました♪
あー、本当に大したお話もできず申し訳ないです。
切にリベンジを希望します(笑)
ピックルさんの髪の毛いいですよねー!
このふわっと感を維持するために、くしで梳きたい気持ちを抑えています。(お人形の髪の毛を梳くのが好きなもので…)
なんとなくこの子はao*さん好みの子なんじゃないかな?なんて思ってます(笑)


ちっちさん

わぁー!そんなふうに思っていただいて光栄です!
ドールショウはお人形好きにしてみたら、本当に天国ですよー!
ドールショウでお買いもの→ランチ→中野ブロードウェイを散策(または秋葉原)…なんて流れは、TDLに匹敵するくらいの満足感だと思っています(笑)
もし機会があれば是非是非足を運んでみてくださいませ♪(なんかドールショウの回し者っぽいですね;)
ピックルさんはデフォルト衣装の印象が強くて、どうしてもロックなイメージがありますよね。
でも手にすると、前髪のメッシュもさほど気になることはなく
ハーバーさん×ミャウジーさんみたいな子だなぁと感じました。
OFもお褒めいただき嬉しいです!
次回のshopはもう違うものを準備中なので、これはでないのですが
また手芸やさんに行ったときに材料を探してみますね☆


kus.usagiさん

こんばんは!
ドールショウでは本当に有難うございました。
こちらこそ緊張と興奮でわたわたしてしまって、気の利いたことも何も言えず…あぁ!もっときちんとお話したかったです(;_;
私もいつかロザリンペルレ様のワークショップに参加してゆっくりお話ししてみたいなぁなんて願望が芽生えてしまいました。
あっ、それよりも次回のドールショウでkus.usagiさんとmurakoさんとお近くで出店!なんてこともありえそうですよね…!?ふふふ。
お迎えされていたキスミーさんすっごく美人で羨ましいです。
銀髪っ子やっぱりいいなぁー!!
しかし私は来月出る子がまた気になってしまっているのです。嗚呼、ドール沼…(笑)


おめぐさん

お久しぶりです♪
はじめてのイベント出店で、当日も寝坊しちゃったりと終始わたわたしっぱなしだったのですが
とっても楽しい1日を過ごすことができました♪
お隣になった方に色々お話を伺ったので、次回はもっと余裕をもって参加したいなぁと思っています。(次回も出る気満々(笑)
そうなんですよ。最初はピックルさんの前髪メッシュ気になりますよね。
でも手にしてみると驚くほど気にならなくて、逆にビックリしました。
内巻きくるんのボブっ子は扱いがとっても楽で、他のボブっ子達が気になってくるほどです☆
また色々な服を着せてお披露目しますね~♪


サゴランドさん

こんばんは。
お久しぶりになってしまって申し訳ありません。
ドールショウは本当に楽しかったですよー!!
地方に住んでいるとなかなか重い腰が上がらなかったりするのですが、長野から朝一でバスで遠征されて出店されていた方などもいて
私ももっとドールを楽しみたい!って気持ちがむくむく湧いてきた1日でした♪
サゴランドさんも機会があれば是非ー!(サゴランドさん家方面だとアイドールが一番近いのかな?)
ピックルさん、サゴランドさんがスタイリングするとどんな風に変身するんだろう…?なんて想像してしまいます(^O^)/
実はサゴランドさん家のボブっ子達を見て、ボブっ子熱が急上昇したので(笑)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/10/07 16:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/88-11dbd47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

