07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャケットとTシャツがつきました。 

くまみみ帽子セットに合わせて、Tシャツとジャケットを作りました♪
少しは秋っぽくなりましたかね?

121013 036

蝶ネクタイは健在です☆
「オーバーサイズだけどきっちりしたジャケット」を目指したのですが、
袖が長すぎてしまうという初歩的ミスを犯してしまいました(;_;
全然きっちりしてなかったー!

121013 040

あとはパンツを作りたいですね。
かぼちゃパンツのような形がいいかなっと。
こういう想像が実際形になるのが嬉しくって楽しいですよね♪ふふふー

121013 015

ジャケットの下に着ているTシャツのまるまるは
プリントではなくて、1個1個生地を縫い付けたのですが
このパーツが小さくて小さくて、少し咳込んだだけでピューっと飛んでいってしまって
「わぁー!あれどこいった!?」なんてなりながら作りました(笑)

121013 025

全然話が変わるのですが、ドールサイズの靴って並べるととっても可愛いですよね!
気付くの遅い!っとつっこまれそうなのですが、突然気づきました(笑)

121013 028

1つ1つを見ても可愛い!素敵!なんて思ってきましたが、
それを並べて飾るとミニチュア感がぐわぁーっと大きくなって、ああー!可愛い!ってにまにまが止まらなくなります。(気持ち悪い?)
そんなわけで最近は、使ってない靴を並べておくのがマイブーム!

他に飾ってある子の靴を追いはぎしたくなる衝動をこらえるので必死です。


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2012/10/13 Sat. 18:22 [edit]

category: ブライスOF

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

こんばんはー^^
私も並べてまーす!!
ただ片付けるのか面倒だったからってやつですが・・・
靴棚を作って飾ったらますますにまにましちゃいますねぇ

くまさんの帽子気持ちよさそう~
触りたくなるぅ♪

URL | kus。usagi #- | 2012/10/13 23:47 | edit

 

kus.usagiさん

わぁー!靴並べおそろ?ですね(笑)
小さいけど精巧なものが並んでいるのって
ほーんと可愛いですよね♪
片づけるのが面倒ってのも分かります。
使い終わったらひょいと並べればいいだけですからねー。
靴棚…!いいですよねー
この記事を書いたあとに、他のブログで靴棚にたくさん靴を並べているのを見てキュンキュンしました(*^。^*)
しかし家にはそこまで靴がないという悲しい現実も…

くまさん帽子気持ちいいですよー♪
足元ももふもふです!(笑)

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/10/25 00:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/90-b5034262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

