09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

cameranでブライス☆ 

巷で話題?の蜷川実花さん監修のカメラアプリで遊んでみました♪

写真

モデル1号は、お久しぶりなティティ・ラン!(カスタム)
こんな感じでちょうちょやお花、花火、金魚などなど
蜷川さんらしいモチーフのフィルターが沢山です(*^_^*)

写真 (1)

写真 (5)

こういうトイカメラは、なんかちょっと上手く写真が撮れた気分にしてくれますよね(笑)

写真 (3)

モデル2号キュートさん!
この服を着せるのもすっごくお久しぶり…

写真 (4)

↑これが一番お気に入りです(*^。^*)
蜷川さんのセンスってブライスさんと合いそうな気がするんですが
コラボとかやってくれないのかなぁーなんて。
やっぱりブライスの写真=ジーナさんで固定なんでしょうか。
コラボブライスも楽しみですが、コラボ写真も見てみたいなって思います。
なんていったってブライスさんは本当にフォトジェニックですから!
いつか色々な方の撮った可愛い子たちが見れたらいいなぁ。

写真 (2)

あ、このアプリちゃんと普通のトイカメラフィルターもあって
そっちもいい感じなんです♪
これが無料アプリとはすごいです。ありがたやありがたやー


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





Posted on 2012/10/25 Thu. 00:34 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

こんにちは(^-^)/お久しぶりです!

かわいい写真アプリですね!!私もほしくて見てみたらまだiPhone用しかないみたいで(>_<)
私Androidなので早くAndroid用だしてほしいです^^

ティティ・ランちゃんも蜷川さんワールドがよくお似合いです(^-^)/

でわでわ♪

URL | me #- | 2012/10/25 13:07 | edit

 

meさん

こんにちは♪
そうなんですよ。これiphoneしかまだでてないんですよね…
でもAndroid用も出るとどこかで読みました。
早くでるといいですよねー
meさんのcameranで撮られた写真も見てみたいです^^

ティティ・ラン蜷川さんワールド似合ってますか?
すっごく嬉しいです(^O^)/
久しぶりに出したかいがありましたー♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/10/25 16:11 | edit

 

あぁ~ティティ・ランちゃんやっぱり可愛いなぁ!!!
この子本当に大すきです。
いつもの2つ結びも可愛いけどシンプルに1つに結わえた今回の感じもお嬢ぽくていいですねぇ♡
そしてこのアプリ恰好いい!
iPhone用なのですね♪ならばipadでもいけるかな(^-^)/
この後App storeに探しに行ってみます♪

URL | サゴランド #- | 2012/10/31 10:17 | edit

 

サゴランドさん

いつもティティ・ランのことをご贔屓にしていただいて有難うございます♪
最近はこの子を見るとサゴランドさんのことを思い出します(笑)\(◎o◎)/
ウィッグをかぶっているので、なかなかヘアアレンジができないんですが初一つ結びにしてみました。
そうですね!iphoneで使えるってことはipadでもいけそうですよね♪是非是非~
私は先日発表されたipadminiが早くも気になってきております(^O^)/

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/11/01 16:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/91-7e4320d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list