05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

家にもユニバさんきました☆ 

先日はショップを覗いてくださったり、お買いものしていただいたりと
本当に有難うございました!
今回も無事終えることができました。本当にいつも有難うございます<(_ _)>

さて、
家にもユニバさんがきましたのでお披露目させてください♪
でーん

121118 002

いつも箱入り状態を撮影するのを忘れてしまっていたのですが、今回はきちんと収めました(*^_^*)

121118 004

お洋服を着せるとこんな感じです。
可愛いです!!
・・・しかし、噂通りうちの子も前髪がくせ者すぎて
箱出し~↑の状態にするまで1時間以上格闘しました。(ぜぇはぁ)
それでもまだちょっと前髪違和感ありますよね…ありゃりゃ
ジャケットのスナップもすごく固くて、生地まで破れそうだったので
もう一度留めるのが怖くて羽織っただけにしました(*_*)

121118 005

しかし色々手間がかかったぶん可愛いです!
マーゴさん以来、ずっと金髪ふわふわっ子に憧れていたので念願のツインテールに震えました。
このふわふわを維持させたいですね。
そして前髪様よどうかもうハネナイデっ(笑)

121118 007

お着替えもさせました。

121118 017

121118 018

まだまだ色々な服を着せてあげたくなる子ですね♪
やっぱりお人形遊びは楽しいです(^O^)/
新しいOFも作っているので、また着せてお披露目させてくださいませ。


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



Posted on 2012/11/18 Sun. 16:43 [edit]

category: ブライス

thread: Blythe*Love!  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

こんばんは( ̄m ̄* )
ユニバさんお迎えおめでとうございます☆


この子の前髪はかなりの衝撃でしたね(笑)
でもとても綺麗にスタイリングされてますよね
どうされたのかしら?ww
前髪は色々あれですが
優しい感じの可愛い子ですね~
コズミさんのお洋服がまた似合ってて可愛いです(〃ω〃)

URL | ノエル #Pzae21G2 | 2012/11/18 22:03 | edit

 

ノエルさん

ありがとうございます♪
ノエルさん家のユニバさんもとっても可愛かったです(*^_^*)
髪の毛のパーマが強めっぽい感じで、ふわふわ感が羨ましいです。
(うちのはゆるめでした…)
ほんっと、前髪は衝撃でしたね。
スリーブを外して「可愛いー!」って思わなかったのははじめての経験でした(笑)
前髪は手を水で濡らして髪を押さえて、自分の手の熱と水でハネを直したくらいですかねー(^O^)/
まだ少し気になるので、今後手直しするかもですが…
でもこういう手間をかけるのは愛おしさが増す作業ですし、なによりとっても可愛い子ですからオールオッケーってことにしました♪

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/11/18 22:40 | edit

 

コズミさん お久しぶりです^^
最近更新ないので寂しいです(T_T)

ユニバさんお迎えおめでとうございます♪
コズミさんのOFどちらも似合って可愛いですね。
ふふふっ・・実はですね昨晩私もお迎えに行ってきました!!
公式の写真みてもときめかなかったのですが実物はやはり違いますね^^
思っていた以上に美人さんでした!!
一晩置いておいたら前髪も少し落ち着いてきました。
コズミさんの新しい服、早くこの子に着せてあげたいです*^^**~
ショップ楽しみにしていますのでーーー♪

URL | ちー #- | 2012/11/19 08:04 | edit

 

ちーさん

お久しぶりです♪
更新…ごめんなさいー(*_*)
ちーさんとこのブログもいつも拍手ポチで終わらせてしまっていたのに、こうしてコメしていただいて本当に有難うございます。
また頑張って更新しなきゃですよね!うおー!(笑)
ちーさんもユニバさんお迎えされていたんですね☆
可愛い子ですよねー!
そうなんですよ。この子は公式写真で損してますよね。こーんなに可愛いのにっ
わー!有難うございます♪
ショップは水曜くらいにオープンできると思いますので、よかったら見に来てくださいー(^O^)/

URL | コズミ #Xt.7GAhg | 2012/11/19 10:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miinarinnut.blog.fc2.com/tb.php/95-75c5e5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

