07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Miina Rinnut

ミーナ リンヌットと読みます。ものづくりやブライスのお洋服を製作して楽しんでいます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Welcome to my blog! 

Welcome to my blog! who from Blythecon japan web site!!
Hello! I'm Cosmi.
I'm looking forward to meet and talk to you in Tokyo ^^

This blog is not really updating.
Please follow my Instagram

ID: cosmi00

all information is there to update.
Also I'm writing comment in Japanese mostly, but feel free to talk to me in English.
I'll return you in broken English like this^^ hehe

thank you!

Cosmi

Posted on 2016/06/03 Fri. 16:07 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: --

03

6月4日~5日開催 Salon de Junie Moon 4th Anniversary tea party に参加します 

明日から大阪 Salon de Junie Moon さんにて開催されます
「Salon de Junie Moon 4th Anniversary tea party」に参加します!
今回もとんでもなく豪華なメンバーが参加されているので恐れ多いのですが、Miina Rinnut も人数合わせに入れてもらえましたので宜しくお願いいたしますm(__)m

それでは商品の紹介です


「うれしい日のワンピース」

IMG_0972_201606031519420f2.jpg


朝、目が覚めたときからワクワクが止まらない!
るんるん ららら♪ とういう気分で今日着る服を選ぶとき無意識に手が伸びてしまうような
ハッピーな雰囲気のワンピースにしました。


IMG_0994_20160603151945700.jpg

お花がいっぱいで、襟もフリフリです♪


Enlight1_201606031519411cb.jpg

セット内容
・ワンピース
・靴下


おまけ

IMG_0992_201606031519430e2.jpg

リカちゃんに着せるとこんな感じです♪

最近は更新をインスタグラムに移行しました。
こちらのブログはほぼ告知用です。
コメントやメッセージもインスタグラムでお返ししておりますので、よろしければフォローをお願いいたします。
Instgram→ cosmi00

次は6月25日のブライスコンに参加します! 絶賛いろいろ制作中です・・・

Posted on 2016/06/03 Fri. 15:40 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: --

03

久々のゲリラshopオープンです♪ 

完売しました。
急なオープンにも関わらず本当に有難うございました<(_ _)>
お買い物いただいたすべての方に確定メールをお送りしました。
もしメールが届いていないよという方がおりましたら、お手数ですが
miinarinnut@gmail.com
までご連絡くださいませ。
これから制作がんばります!
取り急ぎご報告でした。



突然ですがshopオープンしました(^^)/
今回はコートのOFセットです。
12月中旬にお届け予定の受注制になります。



OFの紹介は→こちら
サーモンピンクとブルーの2種類のセットです。

今回からお振込先の情報が変わっていますのでご注意ください。
以下2つからお選びいただけます。
・ゆうちょ銀行→番号変わらず・苗字に変更あり
・静岡銀行廃止。みずほ銀行へ変更


shopへは→こちら
(右側のshopバナーをクリックしても飛べます)

いつもお届け先や製作数など間違えない為に、ショップクローズ後にエクセルでシートを作ってから
確定メールを送信するため、お買い物後~メールをお届けするのに少しお時間をいただいております。
今回はゲリラですので、いつごろクローズできるか分かりませんが
確認でき次第順次お送りさせていただきますね。

自分なりにお気に入りのセットができたので、ご縁があれば幸いです(*^_^*)


最後までお読みいただき有難うございました。

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


Posted on 2015/11/25 Wed. 21:52 [edit]

category: ショップ

TB: 0    CM: --

25

【OF紹介】冬のおでかけset 

冬到来。寒い冬を少しでもハッピーに過ごせるような
カラフルで上品なコーディネイトを考えました♪
ブルーとサーモンピンクの2種類あります。



【サーモンピンク】

ウェッジスラブという個性的な織り目を持つ素敵な生地を使いました。
生地の魅力を引き出すためシンプルなデザインですが、
ポケットのリボンをポイントにしました。

IMG_9434.jpg

カゴバッグは冬らしく羊毛でふわふわです。

IMG_9448.jpg

裏地つきのしっかりとしたコートです。

IMG_9458.jpg

↓中のワンピースはシンプルですが、手触りのいいウールミルドを使い
しっかり温かくしました。
コートを着ていると見えませんが、小さい飾りポケットがついています。

IMG_9450.jpg

【ブルー】

こちらもサーモンピンク同様、ウェッジスラブを使ったsetです。

IMG_9443.jpg

ポケットをちらっ・・・

IMG_9444.jpg

写真ではうまくうつっていませんが、こちらのカゴバッグも表面にパールビーズがついています。

IMG_9445.jpg

ワンピースは後ろあき極薄マジックテープ始末です。

IMG_9446.jpg

【詳細】

IMG_9451.jpg

IMG_9447.jpg

コートには双方とも同じ、ドット織が入ったシルクサテンを使用しています。

IMG_9454.jpg

IMG_9453.jpg

(ブルーの付属カゴバッグにも表面にパールビーズをほどこしてあります。)
(バッグは1つ1つ手作業で作りますので、それぞれ微妙に大きさや形が異なります。)

カゴバッグは簡単な専用箱にお入れします。
おまけ程度にお考えください。

IMG_9449.jpg

IMG_9452.jpg

セット内容

・コート
・ワンピース
・カゴバッグ
・靴下

Posted on 2015/11/25 Wed. 21:25 [edit]

category: ショップ

TB: 0    CM: --

25

発送を完了しております 

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、先週土曜日にすべての商品の発送を完了し
発送メールをお送りしました。
連休中でしたので、定形外のお客様は今週中に届くかと思われます。
まんがいち、届かないなどのトラブルがありましたらご連絡下さいね。



今回は海外にも発送したりと本当にたくさん作りました!!
それゆえ、ご丁寧に到着のメールをいただいても一人ひとりにお返事できず申し訳ありません(;_;
全部ちゃんと読ませていただいておりますし、感謝の気持ちでいっぱいです。
インスタグラムでも写真を載せていただきありがとうございます!
とってもとっても嬉しくて、100万回「いいね!」ボタンを押したくなっちゃうくらいです(*^。^*)

製作中はまったくお人形と遊べなかったので、うずうずが止まりません笑
メラニーちゃんが届くのも楽しみだなぁ♪(初ミディです)
それに作ってる最中に次回の構想もひらめいたのです。
よくお問合せいただくOFセットのアレンジバージョンにしたいなぁと思っています。
また形にできたらお知らせさせてくださいね<(_ _)> それでは。


Posted on 2015/10/13 Tue. 16:41 [edit]

category: ショップ

TB: 0    CM: --

13

